全ての記事の表示

6月21日(水) めぐみちゃんから聞いたんだけど…………私のえっちな本は?と思った日のこと。
2017/06/22
6月17日(土) 倒れたって何度でも勃ち上がる……それが、主人公でしょう!
2017/06/18
6月11日(日) あの人なら、見捨てない!と思った日のこと。
2017/06/12
6月5日(月) 神は自ら成るものでも、名乗るものでもないわ。と思った日のこと。
2017/06/06
5月31日(水) 掃除、するね……?と思った日のこと。
2017/06/01
5月28日(日) んな訳ねえだろ裏表なく本気で殺しに来てるよ!!と思った日のこと。
2017/05/29
5月22日(月) 何だ。神奈川の亀の子たわしがどうした。と思った日のこと。
2017/05/23
5月16日(火) ぶっぶーですわ!と思った日のこと。
2017/05/17
5月10日(水) 俺がてめぇをブチ殺そうが、何も問題はねえってことだッ!!と思った日のこと。
2017/05/11
5月5日(金) なればこそ積極的に平和を乱す必要があるだろう……皆の平和を守るためになッ!と思った日のこと。
2017/05/06
4月30日(日) シャイニー☆、と思った日のこと。
2017/05/01
4月25日(火) 闇を欺き、運命の魔の手を掻い潜り――星の光より速く、未来に到達する義務が。と思った日のこと。
2017/04/26
4月18日(火) 大丈夫よ、その時は素手で戦うから。と思った日のこと。
2017/04/19
4月11日(火) わたしは、哀れみで引き金を引きます。と思った日のこと。
2017/04/12
4月5日(水) グレートマイトガイン、起動!と思った日のこと。
2017/04/06
3月30日(木) うん、その時はみんなで塩を撒くね!と思った日のこと。
2017/03/31
3月25日(土) 叶えてみせるよ、私達の物語を……この輝きで!と思った日のこと。
2017/03/26
3月20日(月) 全速前進、ヨーソロー!と思った日のこと。
2017/03/21
3月15日(水) ラブアローシュート!と思った日のこと。
2017/03/16
3月9日(木) そうよね、カミト君は、もうよね。と思った日のこと。
2017/03/10
3月3日(金) ああ、俺はずっと、お前の使い魔だ。と思った日のこと。
2017/03/04
2月26日(日) 今を全力で輝こう!と思った日のこと。
2017/02/27
2月25日(土) 0から1へ!と思った日のこと。
2017/02/26
2月20日(月) あの、先輩。買い食いする前に、そもそもこっちのお金を持ってるんですか?と思った日のこと。
2017/02/21
2月15日(水) でもあの肉テンションは返ってこないッ、と思った日のこと。
2017/02/16
2月8日(水) 輝くって、楽しむこと。と思った日のこと。
2017/02/09
2月2日(木) まぶしくてみえない、と思った日のこと。
2017/02/03
ぷちゅあらいず001 ラブライブ!サンシャイン!!千歌・梨子・曜
2017/02/01
1月28日(土) 言葉だけじゃ足りない そう言葉すら足りない、と思った日のこと。
2017/01/29
1月22日(日) お前のやりたい事って爆裂魔法を撃つ以外に何かあんのか?と思った日のこと。
2017/01/23
1月16日(月) えっ、ヒス俺の攻撃力、強すぎ……?と思った日のこと。
2017/01/17
1月10日(火) ふふふっ、ミュウさんってお馬鹿可愛いですよねぇ、と思った日のこと。
2017/01/11
1月4日(水) とうっ!絶技・死賽穿牙弾!と思った日のこと。
2017/01/05
12月28日(水) ジングルベルとまんないっ、と思った日のこと。
2016/12/29
12月22日(木) えっと、町には……特に何も無いです!と思った日のこと。
2016/12/23
Figure-riseStandard 超サイヤ人2 孫悟飯
2016/12/23
12月17日(土) 殴ったら殴り返されるってこと、覚えておいて。と思った日のこと。
2016/12/18
12月11日(日) 決まり手は、秘奥義《鋼鉄頭突き》よ、と思った日のこと。
2016/12/12
12月6日(火) 叫べ青春!!桜内!と思った日のこと。
2016/12/07
11月29日(火) 本人も、ある程度、それなりに、そこはかとなく反省してるみたいだし。と思った日のこと。
2016/11/30
RG ダブルオークアンタ
2016/11/30
11月22日(火) つかまたもや誰なの拾ってきたの!?と思った日のこと。
2016/11/23
11月16日(水) ――俺のターン!俺のターン!ずっとずっと俺のターン!!と思った日のこと。
2016/11/17
11月11日(金) ただ、やるからには禍根は残すなよ?と思った日のこと。
2016/11/12
11月6日(日) ……なら、やることなんて決まってるさ。と思った日のこと。
2016/11/07
10月31日(月) 自ら時間を圧縮し、その凝縮された時の狭間でツインテールという存在を手にする。と思った日のこと。
2016/11/01
10月26日(水) 三人海で知り合ったから、スリーマーメイド、とか……と思った日のこと。
2016/10/27
10月23日(日) なぜって……キリトくんは、わたしのだからよ!!と思った日のこと。
2016/10/24
10月17日(日) この人は、……一人にしてはダメなんだ。と思った日のこと。
2016/10/18
10月10日(月) 抗うことだけが、俺がいまここにいる理由だからだ、と思った日のこと。
2016/10/11
10月4日(火) 奇跡だよ!と思った日のこと。
2016/10/05
9月28日(水) 君のこころは輝いてるかい?と思った日のこと。
2016/09/28
9月22日(木) 平常心は忘れないように、ステイ・クールでいこうぜ。と思った日のこと。
2016/09/23
9月15日(木) いい剣です。と思った日のこと。
2016/09/16
HGBF ライトニングバックウェポンシステムMk-III
2016/09/16
9月9日(金) 嫉妬深いし、根暗だし、なのにプライド高いし、処○だし。と思った日のこと。
2016/09/10
9月4日(日) 成りたいように、為りたいように、生るしかないさ。と思った日のこと。
2016/09/05
8月29日(月) 言ったはずにござる。拙者が可能といえばそれは可能なのだと。と思った日のこと。
2016/08/30
8月24日(水) 今日のお前は本当にエロマンガ先生だよ!正真正銘世界で一番えろい妹だよ!と思った日のこと。
2016/08/25
HGBF ZZII
2016/08/25
8月21日(日) 屈した!俺は自分の欲望に屈したんだ!!うわあーん!!!!!!と思った日のこと。
2016/08/22
Figure-riseStandard 超サイヤ人孫悟空&フリーザ(最終形態)
2016/08/18
8月15日(月) 俺は、剣士キリトだからな。と思った日のこと。
2016/08/16
8月8日(月) ……俺は、他人の金で食べる飯が大好きなんだ。高ければ高いほどいい。と思った日のこと。
2016/08/09
8月2日(火) 正直……、途中でピトさんが、怒りのあまりずるって足を滑らせて落ちたらいいなと、心の底から思っていたよ。と思った日のこと。
2016/08/03
7月27日(水) ……というかお前、今これがいいって言わなかったか?と思った日のこと。
2016/07/28
7月22日(金) にっこにっこにー!と思った日のこと。
2016/07/23
7月17日(日) な、なんですとぉおおおおお――ッ!?自腹!?ハラ・キーリッ!?と思った日のこと。
2016/07/18
7月11日(月) 水ん中ならセクハラし放題やー!!覚悟っ、アイズたーん!と思った日のこと。
2016/07/12
7月4日(月) 大勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!と思った日のこと。
2016/07/05
6月29日(火) 一生わかんないことがわかってるから、ある意味わかってる。と思った日のこと。
2016/06/29
6月22日(水) その姿……イソジ……と思った日のこと。
2016/06/23
6月16日(木) 違ぇよ、呼んだのは弁護人だよ!誰も脳筋ブラック裁判長とか呼んでねえから!と思った日のこと。
2016/06/17
6月10日(金) 穂乃果には本当に海が似合う、と思った日のこと。
2016/06/11
6月5日(日) そしてついに来た!ちっちゃい司令、五河・膨らみかけ・琴里っ!と思った日のこと。
2016/06/06
5月30日(月) 食べ歩き!食べ歩き!!と思った日のこと。
2016/05/31
5月25日(水) たとえ刻が見えなくなったとしても、と思った日のこと。
2016/05/26
5月20日(金) む?……。……ざぶーん……これは違うな……。釣り……いや……と思った日のこと。
2016/05/21
5月15日(日) ――じゃあ、今日も世界を救おっか。と思った日のこと。
2016/05/16
5月10日(火) わああああああん!もうやだ!かえる!おうちかえる!と思った日のこと。
2016/05/11
5月5日(木) 私も進級したいよおおおおおキンちゃんんんんん!と思った日のこと。
2016/05/06
4月29日(金) ヨーソロー!と思った日のこと。
2016/04/30
4月22日(金) あなたも油断してると、寝首をかかれるわよ?と思った日のこと。
2016/04/23
HGAC ウイングガンダムゼロ
2016/04/18
4月17日(日) ふっ、頭の高さならわたしが一番だ。と思った日のこと。
2016/04/18
4月10日(日) 世の中、下には下というものがいるんだ……と思った日のこと。
2016/04/11
4月1日(金) だってだって、いまが最高!と思った日のこと。
2016/04/02
1/8 矢澤にこ ピクニックガール
2016/03/31
3月30日(水) 大丈夫、実は、ただのツインテール酔いだから。と思った日のこと。
2016/03/31
3月23日(水) その女子が追い詰められたときによくやる逆切れエスケープって、誰から習うの?本能なの?と思った日のこと。
2016/03/24
3月17日(木) やめて!わたくしに乱暴するつもりでしょう?と思った日のこと。
2016/03/18
3月13日(日) 下着は脱いでいただかなくてはなりません。と思った日のこと。
2016/03/14
3月2日(水) それ、いつもわたしが使ってる洗濯板にそっくりですわ、と思った日のこと。
2016/03/03
2月26日(金) ふーんふーん、ふふふーん、と思った日のこと。
2016/02/27
2月21日(日) ……いまの、にえっ、って何?と思った日のこと。
2016/02/22
2月15日(月) 俺に考えがある。と思った日のこと。
2016/02/16
2月10日(水) つまりこう言いたいのですか?私に妹代わりになれと。と思った日のこと。
2016/02/11
2月4日(木) やることが多すぎるなぁ。まぁ一つずつやっていきますか、と思った日のこと。
2016/02/05
1月31日(日) フタフタ言ってる場合じゃないよ、キリト君!と思った日のこと。
2016/02/01
1月25日(月) 今から私が究極のアルティメット秘奥義を炸裂させるっす、と思った日のこと。
2016/01/26