ガンプラ

  1. 2017/07/20 HGUC 百式
  2. 2016/12/23 Figure-riseStandard 超サイヤ人2 孫悟飯
  3. 2016/11/30 RG ダブルオークアンタ
  4. 2016/09/16 HGBF ライトニングバックウェポンシステムMk-III
  5. 2016/08/25 HGBF ZZII
Next →

HGUC 百式

DSC05486.jpg
今年初ガンプラ。一応発売当初から興味はあったのですがタイミングが合わなかったので見送ってたのをようやく、と言う所。
百式はMGの2.0も欲しかったんですがもうMGは時間と場所の都合手を出しづらいのでHGで出たのは嬉しい。
まぁ、プロポーションのアレンジの仕方に不満がある方もいるようですが個人的にはカッコいいから良いと思う。

web拍手 by FC2

Figure-riseStandard 超サイヤ人2 孫悟飯

DSC05475.jpg
「もうゆるさないぞ おまえたち…………」
web拍手 by FC2

RG ダブルオークアンタ

DSC05466.jpg
4割引だった所にポイント利用で1000円ほどで購入できたので久々にRG作成。
作成中に劇場版00を数年ぶりに見ましたが戦闘シーン早すぎてすごいんだけどどうすごいのかわかりにくい(ぇ
昨今オルフェンズやユニコーンがどっちかと言うと動きにも重量感を感じさせる所でまぁGN粒子があるとはいえとにかくよく動くなぁ、と。
どっちが良いという話ではないですがね。
web拍手 by FC2

HGBF ライトニングバックウェポンシステムMk-III

DSC05454.jpg
ピントずれた……
web拍手 by FC2

HGBF ZZII

DSC05445.jpg
BFTアイランド・ウォーズ登場のサカイ・ミナトの新型。
ZIIベースとは言いながらも何だかんだと間接部以外ほとんど新規パーツでした。
web拍手 by FC2

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】