2006年06月

  1. 2006/06/30 2006年6月30日 HGエールストライクガンダム
  2. 2006/06/29 2006年6月29日 HGソードストライクガンダム
  3. 2006/06/28 2006年6月28日 HGランチャーストライクガンダム
  4. 2006/06/27 2006年6月27日 MGガンダム Ver.Ka
  5. 2006/06/26 2006年6月26日 HGUCアドバンスドヘイズル+フルドド(ヘイズル・ラー)
  6. 2006/06/25 2006年6月25日 HGUCガンダムTR-1ヘイズル改
  7. 2006/06/24 2006年6月24日 HGUC Ex-Sガンダム
  8. 2006/06/23 2006年6月23日 MG ZプラスA1
  9. 2006/06/21 2006年6月21日 HGUCガンダムMk-II(てぃたーんず)カラー
  10. 2006/06/20 2006年6月20日 HGUCメタス
  11. 2006/06/19 2006年6月19日 MG Zガンダム Ver.2.0
  12. 2006/06/18 2006年6月18日 HGUCキュベレイ
  13. 2006/06/17 2006年6月17日 HGUCジ・O
  14. 2006/06/16 2006年6月16日 HGUCアッシマー
  15. 2006/06/15 2006年6月15日 HGUC百式+メガバズーカランチャー
  16. 2006/06/14 2006年6月14日 MGネモ
  17. 2006/06/13 2006年6月13日 MGフリーダムガンダム
  18. 2006/06/12 2006年6月1~12日のこと。

2006年6月30日 HGエールストライクガンダム

6月30日(金) 41勝29敗2分け
ったく、わがままな奴だ、と思った日のこと。

私が総理大臣だったら~と言う番組、偶に見ます。
名前忘れましたがあのアメリカのジャーナリスト(日系?)はなんかいつもずれた事しか言ってないような。

・dear8巻
急展開(か?)。
まぁこの作者の作品でバッドEDもないだろうしそれほど心配はしてないけど……
舞台が島から移ってしまうのかね。隊長は気に入ってるんだが。

・今日のガンプラ HGエールストライクガンダム+ソードストライカー+ランチャーストライカー
DSC00297.jpg
BB戦士でスーパーストライクが出る前から当然やってましたさ。
バッテリー3倍で稼働時間アップ!のようで重量増加で被弾率アップ、PS装甲発動しまくりで差し引きゼロのような気がする。
しかし、何と今月はガンプラ買ってませんよ。
何ヶ月ぶりだろう……まぁ明日ストライクノワール買う予定ですけどね。

・ヒサメ絵
んー、苦手な髪型だな……

・ハルヒSS
なんともまぁ……読んだ人がどう思うか気になるものになってしまいました。
つかなんで20kb越えたのか自分で不思議だ。
web拍手 by FC2

2006年6月29日 HGソードストライクガンダム

6月29日(木) 40勝29敗2分け
止めろアスラン!これ以上戦いたくない!と思った日のこと。

・GOSICK II
読み終わった。えらい間が空いてるが気にしてはいけない。
今回もまぁなかなか良かったかな。
IIIを読むのがいつになるかは分からないけど。

・今日のガンプラ HGソードストライクガンダム
DSC00294.jpg
ピンクがないのでビーム刃は赤です(ぇ

・神羅絵
ヒサメ結構むずいな……

・ハルヒSS
気付けば18kbを越えてます。
最終的には20kbくらいになるんじゃないかな……
web拍手 by FC2

2006年6月28日 HGランチャーストライクガンダム

6月28日(水) 40勝29敗2分け
今日あんたヒマでしょ、と思った日のこと。

某掲示板の話。
『ここよりの性格』って言うのは……半年も前の話だしあんま覚えてないや(ぇ
気にしたら負けだぞっ!

・新番アニメ
夜明け前より瑠璃色な、は声は変更なしっぽい、と。
絵と話に加え声まで変わったらつよきすじゃねぇがもはや原型を止めてないからなぁ。
BS-iで放映するようなのでとりあえず見てみましょう。
Giftは声は変わってるのは知っている、ゲームをやった事もないのです。
コンプの漫画くらいしか知識はないのですが……主人公の声はもう狙ってやってるんだよね?
アニメ魂ならBSで見れるかな……?
さて、あとは武装錬金とはぴねす!が見れればいいんだがな。

・今日の買い物
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 4巻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 上巻 真実を求める者
涼宮ハルヒの憂鬱 2巻

・Dアストレイ
ぶっちゃけるとDアストレイはアストレイ、Xアストレイほどおもろくはないんだよね。
最後のオチもそうなんだが……戦わない主人公、と言うのは面白い試みではあるが当たったとは思えん。
何せ何一つとしてキット化もしてないと言う。イライジャ専用ザクとかはちょっと欲しいんだけどね。
あとはレッドフレームMJ?あれを再現すんのは無茶だとは思うが。
んで新たに始まったデルタアストレイ……あのMSデザインはどうにかならねぇのか。
V2を思いっきりダサくした感じだな。続編が出るたびMSのデザインは悪くなっていくね、アストレイ……
あ、ゴールドフレーム天はどーすっかな……流石に高いしなぁ、MGF91よりも。

・涼宮ハルヒの憂鬱2巻
文庫一冊目終了。ちょうどアニメとほぼ同じ所なので発売時期はかなりよろしいかと思いますが……
1巻1話目の頃は絵も大分いいと思ったけど、なんつーか安定してませんね。週刊漫画家が数年で変わるのは分かるけど。
2冊の間で最初と最後で全然絵が違うっつーのは困りもの。古泉と長門が大分原作とはかけ離れてるような気がする。髪型だけだというのに。
神人がなんつーか……土偶?

・涼宮ハルヒの憂鬱V
こっちの神人はそこそこ。もののけ姫に出てきそうな感じで(違
高速道路の描写も細かいとこまでよくやってましたね……
さて、次回最終話。予告ではとにかくあちこちの予告ネタを詰め込んでた感。

・今日のガンプラ HGランチャーストライクガンダム
DSC00290.jpg
DSC00291.jpg
しばらくSEED系が続きます。
エールはMGで公開するのでまずはHGからですよ。
ランチャーストライカーのシールが剥げかけてますね……
左肩フレームを塗って無いのはここは普段ソードストライカーで隠れるからです(手抜き

・ハルヒSS
そこそこ。

・神羅万象絵
それなり。
web拍手 by FC2

2006年6月27日 MGガンダム Ver.Ka

6月27日(火) 39勝29敗2分け
こいつ、動くぞ……と思った日のこと。

車中でGod knows、Lost my musicは窓を開けても聞けるが恋のミクル伝説は窓を閉めてしまう。そんな微妙なお年頃。

・帰ってきちゃったSEED120%
なかなかおもしろかったな。未公開音源集。

・今日のガンプラ MGガンプラver.ka
DSC00309.jpg
実はね、ファーストのMSってこれしか持ってなかったりする。
Zは結構持ってるのにねぇ……

・ハルヒSS
鶴屋さん編、と言う単純な話だけではなく『After rain』、『Snow after rain』まで通して一つの話になりそうです。

・神羅万象絵
前回の絵は没になってしまいました。
まぁどうにか……今月中にはねぇ……
web拍手 by FC2

2006年6月26日 HGUCアドバンスドヘイズル+フルドド(ヘイズル・ラー)

6月26日(月) 39勝29敗1分け
「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!と思った日のこと。

ジョジョ……ぶっちゃけ6部の超展開は微妙なので好んで読むのは5部までだったりする。

・電撃ホビーマガジン
ヴァイスは出来がよさげだな。
MGF91もかなりいい。HCMProのサザビーもちと欲しいかも。MGは買えないしね……
ストライクノワールは買うけどレジェンドは……買うなら初回がいいけど余裕ないしなぁ……

・はぴねす!アニメ化
つよきす、おとボクと言う流れがあるから今は微妙すぎるよな……どうか声は変わりませんように。
あと欲を言えば春姫以外のEDを。この際準でもいいから(ぇ

・今日のガンプラ HGUCアドバンスドヘイズル+フルドド(ヘイズル・ラー)
DSC00242.jpg
DSC00243.jpg
DSC00244.jpg
このゴチャゴチャ感がたまらないね。フルドド入手できたらもっとくっつけたい(ぇ
白ヘイズルよりなんかこっちの方が色の差があってかっこよく見えるのは俺だけ?

・ハルヒSS
「After rain」バージョン3、鶴屋さん編のアイディアが何故か浮かんできてしまい一体どうしたらいいのか!な感じ。
web拍手 by FC2

2006年6月25日 HGUCガンダムTR-1ヘイズル改

6月25日(日) 39勝29敗1分け
今のは腹話術、と思った日のこと。

・やっと来た(当初予定より3日遅れ)
DSC00337.jpg

・灼眼のシャナII with "GRIMOIRE”
本編は丁寧で絵も上手いのですが……このペースで行ったら原作を全部漫画化するには30巻くらいかかりそうな予感。
まーそこまではいかんだろうがな。原作1冊につき2.5冊かかると言う感じっぽい……?
グリモアはゲゲゲの悠二が楽しかったです。ガキの頃本家にはまってた口なので(歳がばれるぞ)
小説もそれなりによかったのであります。

・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Erosode00 限定版
CMは初めて見たので……実写なのか。 
今までDVD買ったのはなのはくらいのものなのですが……って昔ギャラクシーエンジェルZを買ってたかな。
ともかくどちらも放映が終わってからリリースされてたわけです。
今回は放映中なのでなんか不思議な感じ……?でも何度も見たくなる出来だよね。見てるけど。
おまけCD、ラジオ部分に関しては欠かさず毎週聞いてるのでぶっちゃけ微妙なのですが……新規収録とかせんかねぇ。
平野綾に限らず……まぁ浜崎あゆみとかでもいいのだが、素の声が甘そうな人は歌うとすごいやね。不思議だ。

・涼宮ハルヒの詰合
こいつの数の確保が間に合わなかった為発送が遅れたらしい。
そういやうちの店でもレンタルしてたが……OPもEDもレンタルしてないし、TV放映もしてないし、まだDVDレンタルもしてないな。
……なんでこれだけレンタル?
OPやEDの順位がよかったから、と言うのならOP、EDをレンタルしないのは変だやね。
そして20日からレンタルしてたが届くんだから、と借りるのをずっと我慢してた俺(阿呆
んで肝心の中身はー……個人的には『Lost my music』の方が好きかも知れぬ。
3曲通しで聞くとミクル伝説ですげぇ力抜ける構成だけどね。
そう、以前自分で編集したねこねこ音楽CDのようだ。夏はマシンガン、冬もマシンガンと来て最後にひよりん音頭になるような感覚(?

・今日のガンプラ HGUCガンダムTR-1ヘイズル改
DSC00240.jpg
一応まだZ関連?センチネルはむしろZZかも知れんが。
21日のガンダムMk-IIから数年、HGUCの進化を感じさせてくれました。
今後もこのレベル以上の製品が出ることを期待。
依琉っちの所(TOPにも描いてるけど今はえちぃ絵があるから特によい子は見ちゃダメ(ぇ)で補足されてた模様。
まー数だけは多いですからね、俺は……質では遙かに劣ってるしなぁ。

・神羅本
しいたけはヒサメで行くようなのですよ。
なのでヒサメも表紙に来るかもね
web拍手 by FC2

2006年6月24日 HGUC Ex-Sガンダム

6月24日(土) 38勝29敗1分け
これだから、真面目な奴は。極端から極端へ走りやがる、と思った日のこと。

幽白、ゲーセン版も暗黒武術会だもんなぁ・・・それ以後の方が好きな俺は微妙だ。

・今日のガンプラ HGUC Ex-sガンダム
DSC00321.jpg
DSC00323.jpg
MGと違って変形できません。
さらに可動もかなり厳しくほぼ固定モデルにするしかないと言う……

長門SS
アドレス見るとなんか01cとかもありそうですね……(自分で言うな
でもみくるVerとかは書かないにょろ?

・表紙絵
テラスをリストラ(ぇ
web拍手 by FC2

2006年6月23日 MG ZプラスA1

6月23日(金) 38勝28敗1分け
ちなみにメニューは焼きそばと水だけだからねっ!と思った日のこと。

やっと終わったか。早々と居なくなったことで今後のメディア占有率は下がるだろうしまぁマシな方かね……>蹴球
負けたら監督の所為ー……ね。誰やっても同じだろーになぁ。日本に何を期待しておるのか……

・サモンナイト4
公式重いよ。
んー……歴代主人公に比べるとパッと見は弱いよなぁ。COADVENTURE見たときから思ってたが。
スパロボOGとあまり被らない時期になる事を祈る。

・ライブアライブ
なんともまぁ……よくもここまで。
一曲目終わった後後ろ振り返った時のハルヒの笑顔が素晴らしかったと思います。
詰合とDVDはまだ届きません。困ったね。来週予定になっちゃったさ……運が良ければな。

・ef a fairy tale of the two. 2巻
ゲームとどの程度同じなのかは分からないですが、現在の所は悪くないと思う。

・ギャラクシーエンジェル3rd 1巻
IIの漫画なのに3rdとはこれ如何に。
早速新しい敵の姿も出てきましたが……ゲームももう続編発表されたしどうなるやらね。
規模はヴァルファスクより上なのかしらん。つかゲームの続きなのにMoonlitとEternalは漫画じゃやってないしね。

・今日のガンプラ MGZプラスA1
DSC00318.jpg
DSC00320.jpg
まだ一応Z関連……?
MS形態の写真をよーく見れば分かるのですが、実はリアアーマーがありません。折れてます。
WRの時は載っけてますけどね。
流石に経年劣化も激しく(もう4年近いしなぁ)、MS状態では股関節の固定が難しくなりました。
リアアーマーの事もあって基本的にウェイブライダー固定です。

・表紙絵
連絡がつかんので2日ほど止まってます。アルマの方は。

・ハルヒSS
どうもネタは浮かぶのですがね……みくるの出番はどのネタでも殆どねぇや。
おかげで鶴屋さんもあまり出せない。
web拍手 by FC2

2006年6月21日 HGUCガンダムMk-II(てぃたーんず)カラー

6月21日(水) 38勝27敗1分け
撃てますよぉ!宇宙だろうが、どこだろうが!と思った日のこと。

・魔法少女リリカルなのはA's vol.6
最終巻。
珍しく届いたその日に見ましたよ。
作画は大分マシに(特に12話)なってますが話は変わってないので、みんなでボコる図はそのまま。
トリプルブレイカーがかなり分かり易く変わってると思われます。
つか癖のある原画が全部変わってる気もするが……
13話はあれだ、ヴィータは寒くないのか、はやては雪の山道を一人で登るなんてどこの車椅子マラソンチャンピオンだ、とか……
まぁそれはいいや。
映像特典は1巻からずっとぐだぐだだったなぁ。まぁラジオとかで田村ゆかり聞いててもこんなもんだが(酷
次は第三期と言うことで話が纏まってましたのでその時を待ちましょう。

・今日のガンプラ HGUC:ガンダムMk-II(ティターンズカラー)
DSC00314.jpg
誰も反応してくれなくてもせっかくだから続けるぜ!
手持ちのZ関連じゃこれがラストかな。ガザCは4月に写真載せたのでパスで。
数年前のものにしては可動はかなり良好です。
が、これを買ってしまったためにスーパーガンダムに手が出ませんでした。

・表紙アルマ絵
夏コミだしね。夏っぽくてもいいじゃない。
本の内容とはほぼ関係ないけど(阿呆

・ハルヒSS
「気がついた! どうしてこんな簡単なことに気付かなかったのかしら!」
「何に気付いたんだ?」
「ないんだったら自分で作ればいいのよ!」
「何を」
「SSよ!」
「そうか。そりゃよかったな。ところでそろそろ手を離してくれ」
「なに? その反応。もうちょっとあんたも喜びなさいよ、この発見を」
「その発見とやらは後でゆっくり聞いてやる。場合によってはヨロコビを分かち合ってもいい。ただ、今は落ち着け」
「なんのこと?」
「原稿執筆中だ」

と言うわけで昨日まで言ってたネタとは別にまた思いついてしまったのでネタのストックが2個に。
原稿がよほど調子よければ今月中、ダメなら原稿終わってから書くにょろ。
web拍手 by FC2

2006年6月20日 HGUCメタス

6月20日(火) 38勝27敗1分け
どうにょろ?と思った日のこと。

楽天は試合をネット配信してくれるので放映がない日も安心。
まぁADSLでは多少と言うかかなり見づらいが……光を入れれる日は一体いつになるのだろう(ド田舎)。

・さほど意味のない小話。

「俺は何も信じない」
「……何故?」
「信じれば裏切られる。俺はもう裏切られたくはない。最初から信じなければ裏切られる事はないだろう」
「……ぶ、ぶはははははっ、お前それマジで言ってるのか?」
「貴様、何が可笑しい!」
「いや、だってお前、『信じなければ裏切られないという事』を信じてるだろ」
「……っ」

何も信じないなんて現実不可能だった。
でも信じる事は難しい。そもそも一人じゃ生きていけん。
なら一体どうすればいいのか。

「不誠実にならん程度に適当にしとけ」
「……いいのかそんなんで」

適度に当たり前の事をすればよかろう。
いい加減だけが適当の意味ではない。
まぁ当たり前の定義は個々人によって違うけどな。

・ef a fairy tale of the two. 一巻
中古で売ってたので買ってみた。
ん、絵は偶に崩れるが概ねいいかも。
今度2巻も買ってみるか。
……しかしゲームは今年中に出るのかねぇ。

・今日のガンプラ:HGUCメタス
DSC00226.jpg
DSC00229.jpg
まだ続くZ関連。
変形させる以外遊び甲斐がないな、これ……手はポロポロ落ちるし。

・表紙アルマ絵
久々にというか前回の本以来に、漫画用原稿用紙を使う。
まぁ漫画描く訳ではないが……気合の問題だろうか。
web拍手 by FC2

2006年6月19日 MG Zガンダム Ver.2.0

6月19日(月) 37勝27敗1分け
カミーユが男の名前で何が悪い!と思った日のこと。

つーても分からんけどな。むしろスパロボとかから入った人は普通に男の名前だと思いそう。

・神羅万象カード大全
明日市外の大きい本屋にでも買いに行こうと思ったのですが、ジャンプ立ち読みによったコンビニで売ってました。
カードのイラストもほぼ実寸大近いし資料としては十分か……
カード裏の情報もほぼ完備してるし。俺は割と抜けてるカードが多いから重宝するだろう。
……一通り見てもとりあえず俺のSSで変更しなければならない箇所はなさそう、かな。

・ラキア
いつの間にか買っていた、読んでいた。
……けど、うーむ?
続編前提か。悪くはないがすごい良かったとも言えない。
絵は口絵と表紙はそこそこだが挿絵はかなりまずい気がする。まだ発展途上か。
俺ほど酷く(自分で言うな)はないがある一定の角度、向きじゃないと崩れてる気がする。

・今日のガンプラ :ZガンダムVer.2
DSC00218.jpg
DSC00214.jpg
というわけで本命Z。
手持ちのガンプラでは最高金額。出来もかなりよろしいです。
スタンド込みで場所をやたらとるのが問題ですが……

・神羅万象本表紙絵
アルマの構図は確定。
そこそこ進んだかな。

web拍手 by FC2

2006年6月18日 HGUCキュベレイ

6月18日(日)36勝27敗1分け
シャア、私と来てくれれば……と思った日のこと。

くそ、負担がどんどん大きく……

・今日のガンプラ:HGUCキュベレイ
DSC00190.jpg
まだまだZ関連。
流石に初期のHGなので可動はかなりしょぼいですが。
今でもこのフォルムは美しい……かも。
平手の形もいいよね。

・ハルヒSS
えらいカウンター回りましたな……
約3ヶ月ぶりです、ここまで行ったのは……


web拍手 by FC2

2006年6月17日 HGUCジ・O

6月17日(土) 36勝26敗1分け
うっさいハヤテのバーカバーカ!と思った日のこと。

これでハヤテがひらがなだったら大変なことに!(何がだ
今日はハヤテ占いでナギだったからナギの台詞で。

・買い物
はじめの一歩16巻
ハヤテのごとく!7巻
MAR14巻
SchoolRumble13巻

誰かが少女漫画ばかり買っていたのでせっかくだから俺は少年漫画を買うぜ!

・ハヤテのごとく!7巻
立ち読みしてるから目新しくはないけどもね。ハルヒネタ(タイトルだけだが)など旬のネタも忘れないのが素敵。

・MAR14巻
漫画の方が止め絵なのにアニメよりスピード感があるよね。
それだけアニメが酷いという事だが……ベルが釘宮理恵じゃなきゃ見てないぜ(そこか
次巻予告を見るに15巻で完結の模様。まぁ本誌の展開から言ってあれ以上続けてもしょうがないしね。
烈火の炎もそうだが人気はあっても終わるべき時に終わる(今回は更にアニメが放映中であるのに)のはいいことですな。
この辺はサンデーらしい。ジャンプじゃ嫌でも続けさせられそうだし。

・今日のガンプラ:HGUCジ・O
DSC00188.jpg
ピントがむしろ背景に合っている気がするけど気にしない。
更に続くぞZ関連MS。
流石に大きいです。1/144にもかかわらず多分MGF91とかなら並べればほぼ同じ大きさになるかと。
今のガンダムに足りないのはこういういかにもラスボス的重装甲、ハイパワーMS(非ガンダムが重要)。
それでいてビームソードとビームライフル以外の武器がないと言うシンプルさも素敵。

・ハルヒSS
本当はもっと短いあっさり目な話になる予定だったのですけどね。
予定の倍以上になってました。
今度こそ表紙絵を……
web拍手 by FC2

2006年6月16日 HGUCアッシマー

6月16日(金) 35勝26敗1分け
よし、やっちまえ、と思った日のこと。

W杯の所為で野球放映が延長しなかったじゃないか!
もっと野球を見せろ!……とかなり世間をずれた反応をしてしまう今日この頃。

・ボクのセカイをまもるヒト2
んー……終盤の展開とオチ次第ではかなり化ける可能性もあるのですが、今のところはさほど面白いと言う感じではない。
まぁ俺の感想はあまり当てにしない方が良いよ。
イージス5をかなり好意的に受け入れてるくらいだしね。

・今日のガンプラ:HGUCアッシマー
DSC00168.jpg
DSC00169.jpg

Z関連MSが続きますね。

・神羅万象本
少し見えてきた気がする表紙。

・ハルヒSS
が何故か進行している(ぇ
web拍手 by FC2

2006年6月15日 HGUC百式+メガバズーカランチャー

6月15日(木) 34勝26敗1分け
そう?ちょっぴり注入してあげようか?と思った日のこと。

・射手座の日
注入されたい(何を
今回はまたアニメならではと言うか上手い演出ではありました。
コンピ研の連中以外、つまりSOS団は軒並み中学生にでもなったかという描き方でしたが。
長門の成長の度合いも見てて楽しい。
ガ○○ムがファーストなのは製作者の趣味かしらん。

・灼眼のシャナS
マージョリー自体にさほど思い入れが無いので一つ目は割とどうでも(ぇ
セレモニーはまぁ、それなりに。
全体的には概ね楽しめたかな……?

・今日のガンプラ:HG百式+メガバスーカランチャー
DSC00143.jpg
わざわざ別々のものを買って組み合わせるとは俺も随分と無茶を……
更にメタスも接続可能。

・神羅万象本
うがぁ、なんかイマイチ表紙絵のイメージが浮かばねぇ……
web拍手 by FC2

2006年6月14日 MGネモ

6月14日(水) 34勝25敗1分け
不甲斐無いぞ民草ども!と思った日のこと。

・ホビらじ
冒頭で津軽弁講座。……そこまで強烈なのはつかわねぇけど。やっぱり日常会話には混ざるよなぁ。

・機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
予告編を見る。
ストライクノワールはまぁファントムペイン所属なこともあって悪役的な描かれ方でしたな。
この段階では良いとも悪いとも言えないな……

・今日のガンプラ:MGネモ
DSC00139.jpg
量産機には量産機の良さがあるのですよ。
それにしてもこんなうっすいシールドで何が防げるのだろう……

・神羅万象本
SS一先ず完成!
大全で設定の矛盾とか出ないことを祈る……

web拍手 by FC2

2006年6月13日 MGフリーダムガンダム

6月13日(火) 33勝25敗1分け
君は小宇宙を感じた事があるか!と思った日のこと。

聖闘士は全員設定より+5歳位した方が良いと思うよ。
某庭球王子様もな。

朝から晩までTVも新聞もW杯ばっかでむしろサッカーに憎しみが湧くかのような今日この頃。
負け試合を何度も何度も惜しいかのように見せられてもねぇ。

・乃木坂春香の秘密4
ベタだな。
まぁこのシリーズは90%のベタで出来ているのでベタを楽しまなくてはいけないのだが。

・今日のガンプラ
しばらくネタも無いので手持ちのガンプラを1つずつ載せて行こうかと(ぇ
第一回はMGフリーダムガンダム。
DSC00153.jpg

・神羅万象SS
どうにか終わりそうかな。
そろそろ表紙に取り掛からねば……
web拍手 by FC2

2006年6月1~12日のこと。

6月12日(月) 33勝24敗1分け
TOBで株を買占め、と思った日のこと。

神羅万象SSもなかなか順調に思ったより長くなってきて一体どうしようか、と今日この頃。
サッカーが負けるのはどうでもいいのだが(むしろ横浜とオリックスの試合の結果の方が気になったし)、
そのサッカーのおかげで夜は暇であった。客は少ない。
だがその割に面倒事が立て続けに起こるのはこまりものだ。
キョンじゃないが何度『やれやれ』と言ったかわかったものじゃない。


web拍手 by FC2

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】