2009年01月

  1. 2009/01/31 1月27日~31日
  2. 2009/01/25 世界とも向き合えねぇ。 だからさぁ……狙い撃つぜぇ!!と思った日のこと。
  3. 2009/01/24 1月22日~24日
  4. 2009/01/21 由夢ちゃんを忘れた!と思った日のこと。
  5. 2009/01/20 1月9日~1月20日
  6. 2009/01/08 トランザム!と思った日のこと。
  7. 2009/01/07 1月1日~1月7日

1月27日~31日

1月31日(土)
まあ、爆発なら俺もよくさせてるし。と思った日のこと。

web拍手 by FC2

世界とも向き合えねぇ。 だからさぁ……狙い撃つぜぇ!!と思った日のこと。

・機動戦士ガンダム00 第十六話
正月特番から言ってただけになんの捻りもなく分かりきった事が遅々として進まない、少しストレスが溜まる回。
まぁあえて言うならメメントモリがもう一個あったこと、とか……
web拍手 by FC2

1月22日~24日

1月24日(土)
こいつをやらなきゃ、仇を討たなきゃ、俺は前に進めねぇ……と思った日のこと。
web拍手 by FC2

由夢ちゃんを忘れた!と思った日のこと。

・HG GNアーチャー
web拍手 by FC2

1月9日~1月20日

1月20日(火)
そこがポイント、と思った日のこと。

ハヤテのごとく!のPSPゲーム……コナミ限定に武装神姫ナギとか……
普通ならfigmaとかリボなんだろうけどコナミだから神姫。
まぁまだ写真とかないんで判断し難いがむしろ正宗装備のヒナギクの方が良かったんじゃね?(ぇ
web拍手 by FC2

トランザム!と思った日のこと。

・HGアリオスガンダム
web拍手 by FC2

1月1日~1月7日

1月7日(水)
だって弟くんだもん!と思った日のこと。

・D.C.II P.C.
美夏終了。
web拍手 by FC2

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】