桜舞う並木道……のわき道。

ラブライブ!とゲーム、ガンプラメイン。偶にSSも。

まったく、困った姉さんですね。と思った日のこと。

・とらドラ!第十九話
Webラジオでも次の10巻で完結と発表されてたし、この感じだと原作とアニメは同時終了と言うパターン?
まぁ何処まで同期してくるかは不明ですが。
実乃梨が声と緑ジャージで由夢だという話ですがまぁ、それは否定しない。
こっそり音姉の声もしてたしな!
話は前回から引き続き殆どシリアスに。
中盤の歌との落差がまた印象深い。

・ハルヒちゃん3・4話&ちゅるやさんそのさん
相変わらずだな。

・祝福のカンパネラ
ミネット&チェルシー分岐の途中なのでまだまだ。
こっちに専念できればけよりなMCまでに全クリも難しくないんでしょうが……
こちらのルートだとミリアム、アヴリルのイベントも多く、この時点でアニエス&カリーナルートとの差異が多いな。
関係性と言う意味ではアニエスとミリアムは面識あるのかなぁと思わなくもないですが……
逆にアニエスルートだとミリアムはミネット以外のメンバーとは知り合うこともなかったな。

・天神乱漫イラスト
思ってたよりも佐奈の髪が上手く描けなくて苦戦中。
そういえば俺はヘアバンドやらエアインテーク髪は元々あまり得意じゃなかったな(気づくの遅い
(注:D.C.で美春あまり描いてなかったのはヘアバンドの所為。頭の大きさがなんか変になるらしい)
エアインテークはまぁ最近音姉描いてたからある程度は慣れてまぁ何とかなるかな?
どちらにせよ今日には線画出来てないとかなり時間的にかなり厳しい。
ともあれ佐奈キャラソンCMムービーとか(某乃木坂声優ユニットとか……ああ、こちらは声が似ている別人でしたね)
で思ったけど、音ちんも慣れて来たからか歌上達したよね。
確か初、のはずのはぴねす!すももキャラソンと比べると全然違う。

日付変わって何とか……納得できるレベルに達したような気がするのでこれで進めよう……
ネタのインパクトには自信はあるんだけど(ぇ
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント