HOME > 日記

8月24日(金) お前がやるんだよ、と思った日のこと。

40勝58敗12分け

第二次OGの新PV。
ツグミが眼鏡ってるのでフィリオがついに……?
そしてアイビスはダメなアイビスになってないような印象ですがどうなるやら。
あれだけターミナスキャノンかっこよかったらMX未プレイだとヒューゴさんを射撃で育てて後悔する罠が発動しそうだ。特段サプライズっぽいキャラが出てきたりもしてないですね。
既にパイロット顔見せしてて似てるロボが出てる雷鳳くらいはあってもよさそうかと思ったのに。
発売まで秘密のキャラがいる可能性はありますが。
ミストさんとか(ぇ

・はぐれ勇者の鬼畜美学 第六話
今まで予告以外絡んでなかった異世界が本格的に絡むのか……
とシリアスな部分もありつつも基本的に水着回。
高校生以上は派手に剥くのに一応飛び級小学生は脱がさない辺り節度をわきまえてます(?)

・コメントレス
>ジョーカーさん
積み本が10冊越えてますます新規のラノベが入る隙間がなくなってきました(ぇ

SAOもアクセルもアクションシーンが多い分映像化には向いてますがどうしても心情的なところとか削られる部分も多くて良い部分もあれば悪い部分もって所ですね。

>スノッブさん
そんなわけで手が出したくてもなかなか新タイトルを買う余裕がなかったり……読みたいとは思ってますが。

信奈も原作読んでないですがアニメだと色彩派手目になることは偶にあるようですが……
キャラが似てると見分けやすくするためとか(判子絵批判ではありません、多分

アクセルの歌は……前期EDが好きかなぁ。
まぁ単純にKOTOIKO好きな部分も大きいですが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1000-9f326da2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】