HOME > 日記

8月31日(金) 空太の大部分はツッコミで出来ているのよ。と思った日のこと。

43勝61敗12分け

・月末の出費
DSC04608.jpg
イモウトノカタチは外出後に届いたのでまだインストールのみ。

・さくら荘のペットな彼女7.5
最近ずっと本編、短編集の交互出版だな……
てっきり雑誌掲載分とかなのかなと思ったがそういうわけでもないようだ……
となると最初の話は前後に分けなくても良かったんじゃね?と思わなくもないけど。
最後の話でななみん可愛いなぁ、と再確認。
俺は不憫萌えだっただろうか……そう言えば紗凪も(ぇ

・新ととモノ 刻の学園
イモウトノカタチが届いたのでタイムアップ……
10時間以上宝箱を開けてロードを繰り返しましたが布都御魂剣が出ることはなかったのです……
なので諦めて3周目終了。
toki13.jpeg
なので実際にはプレイ時間は80時間近いはず。
toki14.jpeg
PS3ならプラチナ、みたいな感じ。
toki15.jpeg
雑魚は一閃、ボスは鬼神斬り。
toki16.jpeg
一閃と補助魔法。
toki17.jpeg
基本的に全体魔法。
結局隠しボス以外の相手には倍化魔法が必要ないので。
toki18.jpeg
パラメータからも見て分かる通りなんとも特徴がない……
3周してみて、やはり中の人補正なのかジェインがどのルートでも目立ってましたね。いえすっ!アスミス!
個人的にはロジェルートが好きかな……
しかし予約特典ドラマCDのドラマは浮遊できるロジェが落ちそうになるとかなんかおかしい所があったな……

・コメントレス

四巻で終わると鎧とかの伏線全部丸投げですからねぇ……
まぁ二期があるなら5~9巻になるんでしょうが。
あるのかなぁ……円盤の売れ行きはそこそこではあるみたいですが。

ストーカーだったか、まんま……
オンラインゲームってブラックリストみたいなのはないのでしょうかね、こういう場合。
同じギルドだとダメなのかもしれませんが。
まぁ二年普通に暮らしてれば家事スキルは確かに上がる・・・かもしれませんね。
問題はその二年の経験がリアルでは生かされない簡略さっぽいのが……
つか二年も経ってたら社会復帰できない人もいるんじゃなかろうか。

ラッキースケベがやばい……
同意があればやばくなかったりするのかな(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1003-b4247765

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】