HOME > 日記

9月8日(土) 嘲笑。スレンダー(笑)。と思った日のこと。

46勝64敗13敗

・デート・ア・ライブ 5
今回は新キャラが盛りだくさんでしたね。
人間側にも敵が登場……するもエレンさんは憎めないキャラだな。
まーしかし……キャラが増えるほど四糸乃の影がどんどん薄くなっていくな……

・イモウトノカタチ
美優樹ルート終了。
……なんともあまりに普通に捻りのないオーソドックスな展開すぎる。
メインヒロインの話でいきなり妹判明してしまうとは……攻略順が悪かったのかな。
もう一人の妹が出てきてからが本番なのか……?
全クリしたらアフターがあるようなのでそっちに期待。

・コメントレス
>ジョーカーさん
まぁハルとタクはOPの全裸タックル(?)で既にネタでしたからね……

ゲーム二作目はアニメ二期よりは前に出ると思われますが……まぁ半年は空かないとは思いますよ、多分。
そう、きっとプラモデルのシアン・パイルが出るよりも早く……(ぇ

SAOはパラメータとか公開されてるわけじゃないのでいまいちどのくらい強いのか、とかが把握し辛いのかなぁ、と。
まぁレベル位は分かりますが……
話を聞くに原作の公開順は結構飛び飛びなところをアニメは時系列順に進めてるという認識でいいのか知らん。

>速風ミディさん
お久しぶりです、といいつつ毎日日記見に行ってますけどね!(ぇ

俺も原作読みたい……と思いつつも時間と予算がそれを許さない……
積みラノベが7冊、今月の電撃まだ買ってない状態では手が出せない……(バカ

アニメから原作全部買った……となると俺はバカテス、禁書目録+超電磁砲、ISくらいかなぁ。
多いのか少ないのか分からないですな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1008-e35db0c4

コメント

 SAOはその認識でOKです。
 正確には1巻最初→アニメオリジナル(2話、10月に出る内容のを大幅編集)
→2巻(3話)→2巻(4話)→8巻(5、6話)→2巻(7話)→1巻の
続き(8話~10話)→2巻(11話、12話)→1巻ラストまで(13話、14話)になっています。
ただし、原作から見ると結構カットされてたりも。

 SAOはLvとスキルくらいですからね……目安が(汗) 二刀流などのユニーク
スキルはレアなスキルですが(汗)

 そして、放映された10話の感想を見てたら凄い事になってたり(汗) 原作読んでる
人間からしたら、そこまで騒ぐことではないのだが(内容を知ってるせいだけど)
 カットしてる部分が多いのは少しあれだけど(苦笑)

 ちなみに、自分の積みラノベはホライゾンのみですが10冊orz 都市シリーズ含めたら17冊(滝汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】