HOME > 日記

9月10日(月) だがそれでもお前が銃を――力を必要とするなら、俺は止めないさ。と思った日のこと。

47勝64敗13分け

・フルメタル・パニック!アナザー4
シリアス度が増してきた中、おなじみのあの男が平常運転で何となく安心。
まぁ、引きが引きですが……
次は限定版の都合来年の二月とずいぶん先なんだよね。

・イモウトノカタチ
あやかルート途中。

・コメントレス
まぁ中で二年以上過ぎてる以上後から追加することも出来るんでしょうが追う方が大変そうですね……

少し気になるのはSAOの次のゲームの話になっても作品タイトルはSAOのままなんですよね?
アクセル巻末の予告を見ててずっと不思議なのですが(ぇ

積み本今日一冊減りましたが、今月の電撃が二冊、まだ買ってない学校の階段もありますがギリ何とか10冊は行かないで済みそう……と思っていると多分MFが来ると10冊行きそうな予感(ぇ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1009-be14182d

コメント

 あぁ、そういえばアクセルの巻末には予告ありましたねw そのままです。
話的には続いてますからね……。ソードスキルもそのまま。
 そして、忘れた頃にいきなり現われる人とか敵とかw AWと違い作中で
かなり経ってるのにw

 積み本はどんどん増えるためにある(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】