HOME > 日記

9月13日(木) キンちゃんどいて、どいてくれないとそいつ殺せない!と思った日のこと。

48勝66敗13敗

今度も三連勝ならず、か……残り試合数的にきつそうだな。

・緋弾のアリアXIII
もう13巻か……そしてアニメ二期の話は今だ出てこないところを見ると絶望的かな?
表紙じゃジャンヌだがジャンヌはちょい役……かなめを表紙にしたりしてもいいと思うんだが。
今回は白雪がずいぶんと目立ってる感じ。
レーザーにどう対処するのか……はさらに次回に続く。

・はぐれ勇者の鬼畜美学 第九話
まぁ色々とお約束展開で、シリアスでエロもなし。
しかしまさか名前忘れたけどあの不良生徒に見せ場があるとは思わなかったよ。
とりあえずフィルさんは余裕見せて徒歩じゃなく最初から全力出してれば余裕で異世界に戻れてたよね。

・ココロコネクト 第九話
徐々に戻りつつある中、稲葉だけは……
というかまぁ最初の欲望開放からして稲葉も太一が好きだけど伊織に遠慮、と言うかそれで関係を壊したくないとかそういう話になるのかな。

・氷菓 第二十話
まだ暑さが続く中正月の話……
何かラブって来た……
なんかドラマの内容が信奈と被るとか……?

・DOGDAYS' 第九話
殆どエクレのターン。
それでもあまりラブってないのはシンクがまだ子供だからかな……

・恋と選挙とチョコレート 第七話
殆ど東雲さん回。
私服のおっぱいの破壊力!
何かメインヒロインっぽい人と一緒に風呂に入ったような気がしますがそんなのもう忘れたよ(ぇ

・聖闘士星矢Ω 第二十三話
蒼摩がほぼ主役。
短期間でソニアとほぼ互角とか成長が過ぎる……
しかも師匠が邪武とか……
ライオネットボンバーを習得するのなら師匠は蛮じゃないのか、と誰もが思ったに違いない。
……しかし、ライオネットボンバーとか原作知ってると強い技なイメージが全然ないよ。
馬が好きだという邪武ですが、かつて沙織お嬢さんにお馬さん扱いされていたような……

・だから僕は、Hができない。 第九話
エロは世界を救……わなかった。
真面目な戦闘中に妄想が挟まるとか斬新過ぎる構成。
そして最後にはシリアスな敵の戦う理由とかカオス。

・織田信奈の野望 第九話
火縄銃にスコープとかなんて斬新な暗殺者……っ
松永さんの降伏が余りにもあっさり過ぎてまだなんか裏があるんじゃと思ってしまうのですが果たして?

・ソードアート・オンライン 第十話
あれ、噂の『ズド…』ってここかなと思ったけれど違うのかな。
しかし今何人生き残ってるのか分かりませんが会場のコロシアムにどれくらいの人が集まってるのやら……
白の似合わないキリトさん。
ライダー似の人のことは終盤殆ど誰も気にしてないような気がしますがまぁ体育会系過ぎたのかなぁ……
ストーカーさんも退場。
まぁ、手刀だからソードスキルでいいのかな……?
大体のゲームでやはり麻痺はかなり凶悪ですな。
宣言通りヒロインに守られる主人公というのも斬新……か?
抱きしめてキスはするのに本番は怖気づくキリトさん。まぁ童て(略
しかしその後きっちりプロポーズはする(キリッ
同意があればエロいコトできるならそれ目当てにプレイする人が居ただろうなぁ、デスゲームじゃなければ。

・アクセル・ワールド 第二十二話
メイドさん可愛かったな……(ぇ
ナーヴギアとかはサービスなのか、今後繋がりがあるのか……
チユの脱衣はアスナの脱衣ほどエロさを感じないのは……中学生だからだな、うん。
能美の顔芸は確かにすごいな。
戦闘中のキリトさんに関しては必死感が伝わるので俺は結構好きだったりしますが。

・イモウトノカタチ
あやかと三回目のえちぃしたのでもう終盤かと思われる。


・コメントレス
違うゲームでの因縁を引きずってるとかリアルPKされかねない内容ですな……
まぁSAO自体名前はともかく顔や体格はバレバレですが。

積み本は明日また増える……何冊増えるかな(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1010-ce6812e0

コメント

聖闘士星矢Ω

 那智と蛮は出てこないのは命を落としたのかな(汗) 邪武は聖矢の変わり
として馬役をやったことあるが、まさか今では……ねぇ(滝汗)

SAO

 そのシーンはこの話(アインクラッド編)のラスト付近ですw あれは衝撃
(笑撃)的でしたが。アニメだと上手く表現してくれてる事を実に願いたい。
とりあえず、現時点で6千人くらい生き延びてるので、その大半はコロシアム
でこの戦いを見てた感じだと思います(攻略組もそうでない人も)

 ちなみに、手刀は体術のソードスキルですね。低層で習得できる
レアスキルですが習う際に顔にヒゲをかかれてしまいます。(習得
が完了したら消してもらえる)

 エロい事に関して言えば、前後の会話が飛ばされまくってるのですが。倫理
コード(今までにも何度かセクハラとかは書きましたが) を解除する事でそれが
出来ますw ただし、解除そのものがオプションの凄く深いところにあるので、
よほど注意深く見ないと分からないと言う(ラフコフやキリトも知らず)
 
 アスナはギルドの友達に教えてもらったそうです。ちなみに、解除しないと
ハラスメントフラグが立ったら、相手の操作次第で即牢獄行きです(汗)
 プロポーズはやる事をやって(ry 5回もい(ry 現実より簡単に出……ふぅ。
ちなみに、この話での因縁が2期があれば思いっきり関わってきます。

AW

 パドさんの豹のアバターのどアップは怖かったw ナーヴギアは
とりあえずサービスです。SAOは時系列では過去の……。個人的
にはパラレルワールドと思ってます。

 ロータスの心意スキルとSAOのソードスキルの名前が一緒なの
もある意味ではサービス……。

 能美は嫌過ぎる奴だが、顔芸が見れるのもある意味では後僅か
と思うと、少しさびしい(ぇ

 SAOも一緒に買って積み本を更に増やしま(ry 3・4巻だけ売り切れ
が多いとは聞くけど、やっぱ気になるんだろうなぁ……。続き(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】