HOME > 日記

9月15日(土) ”やってみる”のと”できる”のはまた違うわけで……と思った日のこと。

49勝67敗13分け

・機動戦士クロスボーンガンダムゴースト2巻
昔のvガンダム外伝とおなじ黒いヴィクトリー登場。
この頃にはジュドー……じゃなく木星じいさんは地球人類に見切りをつけてるというのがなんとも。
シャアやハマーンとは違い一番前向きだったジュドーが……というのが何気に重いよな。
と本編とか関係ない話ですが。
トビアやることはやってたんだな……というのが以外(ぇ

・機動戦士ガンダムAGE 第四十七話
とりあえず倒したからと油断してたら爆発に巻き込まれて機体壊れて動けないし俺ごと撃てとかっこよく言ってみた(ラノベタイトル風
ルゥの兄が出てきて数分で改心してそのまま死ぬとか使い捨て過ぎる。
って言うか……え?マジであと二話?
謎のカプセル人間出撃すらしてないしシドも出てきてないんだぞ……?
キラじゃないけど『どうしてこんな所に来てしまったんだろう……』と本気で問いたくなる。

・機動戦士ガンダムSEED HD 第三十九話
こっちはすげぇ面白いな……
思わず飾っているRGフリーダムとジャスティスをいじって遊んでしまった(ぇ
しかし降りてきたアスランに銃を向けるオーブ兵はすぐ隣にザフトのパイロットスーツを着てモルゲンレーテから勝手にバスターを持ち出したディアッカが居るのにそっちはスルー。とかそこは変更なし。
まぁ絵以外は変更しようがないから仕方が無いですが。

・はぐれ勇者の鬼畜美学 第十話
前回エロがなかった分今回は突き抜けたな……
フィルさんまだ切り札を隠していた……という引きですが、既に人間的に小物だということが割れているのでなんとも締まらないなぁ。

・イモウトノカタチ
あやかルート終了。
序盤から予想した展開そのままで美優樹ルート同様捻りもない普通な展開でした。
キャラはいいのに話が妹モノとして普通過ぎるな。
現在は千毬ルート途中。

・コメントレス
>聖闘士星矢
まぁ他の青銅はともかく次回もシャイナさん出てくるなら魔鈴さんも出てきてもいいんじゃないかな・・・まぁ鷲座は既に居るとはいえ。どうして鷲が白銀から青銅になったのかの説明役とかで(ぇ
まだ一輝だけメインで出てきてないですがこの感じだと3クール目以降かな……?

>SAO
あの『ズド…』は夢に出てきそうですね(絵含め
AMWは超電磁砲やシャナ、アクセル、乃木坂春香とコミカライズはすごい良いものとSAOのように酷……もといイマイチなもので極端だなぁ。

体術ということは武器破壊されたときの切り札みたいな感じでしょうか。

明らかになってたらどう考えてもデスゲーム以前に発禁ですな>倫理コード

>アクセルワールド
ゲームは興味はありますがスルーで。
能美ルートだけはすごい気になりますけどね(ぇ

積み本は昨日6冊増えました(ぇ
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1011-be99ac06

コメント

・機動戦士クロスボーンガンダムゴースト

 流石のジュドー……もとい木星じいさんも限界はあったか。しかし、ガンダム系
主人公にしては長生きだなこの人。

聖闘士星矢

 一輝は一匹狼ですからねぇ。今どこに居るのやら(汗) 魔鈴さんも
結構唐突に出てくるからなぁ。ある意味似たもの同士。強さはダンチだが(汗)

SAO

 漫画版はあれこれと言われてますからねぇ……。今やってるのは良い感じ
みたいですが(1話しか読んでない)
 体術はそんな感じでよいかと。ただ、体術と他のスキルを組み合わせないと
使えない武器も微存ですが(体術+投擲でチャクラム)

AW

 ゲーム版は格闘部分がorz まぁ、そっちの方はあまり期待はしてませんでしたが。
必殺技強化のフリーの対戦中心にやってたから、なかなか進まないw
 そして、能美はゲームではちょっと特別な設定になってるようですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】