HOME > 日記

9月17日(月) お前が悪いのは体調じゃなく頭だろ?な?と思った日のこと。

49勝68敗14分け

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない11
半分ほど過去編でした。
今回のを読むとゲームの意義というか原作好きほどゲームやって欲しいなぁと改めて思う次第。
ゲームで少し不明瞭だった終盤での桐乃と麻奈実のやりとりの意味はここで分かったり。
ふむ、ゲームでは実は血が繋がってなかったで進めた桐乃ルートでしたが原作最終巻は……?

・初音ミク -Project DIVA-ドリーミーシアターextend
DSC04610.jpg
初のDL購入。
……べ、別にfが羨ましかったわけじゃないんだからねっ!
にしても、曲開放とモジュール以外の引継ぎはないのね。
スコアやパーフェクト率は一からやり直しとは……半年以上のブランクがあるのもあってイージーでも全部は取れていない。

・コメントレス
>黒本
まぁあくまでクロスボーンガンダム設定であって公式じゃないですが……まぁGジェネとかにも出てるから半公式?
そしてVガンダム時代にもまだZZに乗ってるジュドーさん木星じいさん(ぇ

>聖闘士星矢
PSP版Ω、まさかのポセイドン参戦……ストーリーが気になりますね。
まぁハーデスと違って封印されただけなので出てきてもおかしくはないですが。

SAOとアクセルに間しては次回アニメ感想時に。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1012-052cfbed

コメント

SAOでふと思ったんだけど
プレイヤーキルは良くて、セクハラは駄目って
なんかおかしいよね。

 スノッブさんお久です(前の書き込みも見てましたが)

 PKは……MMOではある意味当たり前ですからね
(大抵のには実装ですし)
 分かってても、実装は当然というか一種のお約束的な流れ
には近未来でも逆らえないんでしょう。
 セクハラ関連はMMOだと通報すれば被害によってはBAN
ですがw SAOだと牢獄行きなのは可愛い方なのかなぁ
(ただし、軍が管理)

 ドリーミーシアターDL。前2作もDLしたけど、今回は金がなくて
見送り(ぉ そういう意味では羨ましい限り。

聖闘士星矢

 何でポセイドンとソレントがw って感じでしたね。しかも二人とも
見た目が変わってないw(ポセイドンはともかくw) ストーリーは
確かに気になりますが買えないorz(やるなら本体買い直し)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】