HOME > 日記

9月20日(木) 僕のこの格好を見たまえ。夏はとてつもなく暑いんだ。と思った日のこと。

何度目かの連勝、さて、明日は・・・…

・僕と彼女のゲーム戦争4
スパIVAEオンリーと思い切った構成。
もっともやったことないですが。
ストリートファイターはIIターボで終わった俺にはついていけない……
今回はゲーム部分が多くを占めるのでラブコメ(?)要素は薄め。
最後に新たなライバルの登場を匂わせて……あまり出し過ぎるのもどうかと思いますが。
次のゲームは一体……?
俺がやったことあるゲームが出てこないよな、と思ったが俺はそもそも対戦のあるゲームほぼやってないので出てくるわけがないのだった。

・イモウトノカタチ
千毬ルート終了。
……なんと言うか、うん、このルートは酷い。
千毬があまり好きじゃないのもあるとは言え終盤の展開は色々と、なぁ……
さくらむすびの桜もそうだが依存度が高すぎる妹キャラは苦手かもしれない。
残るルートとアフターエピソードで巻き返してくれるのか……それともこんな出来なのか?

・コメントレス
>アクセル
タクが一番輝いていた頃ですね(酷
中学生が女性にストッキングやソックスを送るとかどうみてもヘンタ(略
次回作でういういにもそっち系のプレゼントがあったら本物ですね。

>SAO
個人情報はもちろん普通はNGなんでしょうがこの二人なら……と思わなくもない。
……子作りしてる時ってリアルの病院のベッドでキリトさん夢精してるのかな、としょうもない事を考える。

システムとして軍があってそこにプレイヤーが参加……なら分かるのですが聞く限りだと有志で作ったっぽいですね。つまり軍という名前のギルド?
現在までいい所もないし没個性な外見(ぇ

ユイは.hackのアウラみたいなのかなーとか思っていますがどうなんだろう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1014-d7d284d7

コメント

SAO関連

 ナーブギアによって間隔は遮断なので下半身が一大事な事は
一応ないですw

 厳密にはアインクラッド解放軍。略して軍……略されすぎだろと
思わないでもないですが(汗)
 なお、制服は共通……キバオウの趣味なんだろうか(滝汗)
3千人ほど所属です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】