HOME > 日記

9月23日(日) あるないです?と思った日のこと。

51勝70敗14分け

気の所為か、三連勝しそうになると三試合目逆転負けするよね。

気温が色々おかしい。
三日ほど前まで窓開けて扇風機、もちろん半袖だったのに今日は締め切って長袖にさらに上着がないと寒いとか。

・はぐれ勇者の鬼畜美学 第十一話
前半戦、生徒会の面々がちょ、それかませ犬フラグ!?と言う行動をして見事にその通りに。
スレイプニルにようやく出番。だが自分の意思で走ってきたのかがはっきりと描写されてないのが残念。
フィルさんまた長々と話してるからチャンスを無駄にしてしまった・・・

・イモウトノカタチ
終了。
真幸ルートをやれば全ての謎が明かされる……そう思っていた時期が俺にもありました。
謎投げっぱなしとはなぁ……
シナリオはお世辞にも褒められない出来でした。
体験版までの期待値の高さが裏切られたよ……
今年プレイした中では一番下と言える。

・コメントレス

感覚遮断といっても2年も抜いてないなら体の方が勝手に出してしまうような気がする……
脳以外仮死状態……だとさすがに危険だし。クリア時にでもリアルの身体がどうなってたかの話でもあるといいのですが。

3000人所属……今6000人しか居ないんじゃ半数が所属してることに……?
没個性外見は大量生産品ってコトだから装備の質はそこそこか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1015-d67323f0

コメント

SOA

ナーブギアの感覚遮断でふと思ったのだが(またか

確か蘇生アイテムがキャラがデッドしてから
10秒とかだった思ったけど

デッドして10秒てあの世界だと
アイテムリストを開く
 ↓
アイテム選択
 ↓
実体化
 ↓
使用

この間で10秒すぎてるとしか思えないがどうなんだろう。と・・・


あと、10秒程度あるなら、現実世界の
ナーブギアを引っこ抜くことできんじゃないのかね。
電磁波が脳を破壊するまでが10秒だったきもする。
まあ、障害が残る可能性はあるけどね!


と、つまらないことを考えてしまった。

人のところのコメントにレスをするのはいささか緊張するなぁ。

>スノッブさん

 まぁ、初期の頃はそれを試した可能性はありそうですね<10秒以内に引っこ抜き
結果としては、助かっても障害が残るorやっぱ無理のどちらかなんでしょうけど(滝汗)

 蘇生用のアイテムは超レアだから1秒もしない間に即実体化と想像してみたり。
原作でのクラインは使ったらしいけど誰にかは曖昧のままという(4コマではキリトに使用)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】