HOME > 日記

10月4日(木) 敵を知り、己を知れば百戦あやうやうやう……と思った日のこと。

最後もダメだったか……

・学校の外階段2
今回も若干推理……というほどでもないけれど問題がありつつ。
階段部の面々とは違った衝動を秘めたテツのお話。
本編のキャラも前回よりかなり多く登場。
本編と一番違うのは恋愛方面に進みそうなことかな。

・けいおん!college
連載は追ってなかったのでほぼ初見。
新キャラも悪くないし結構面白いとは思う。
あとがきもないし完とも書いてないし普通に続きそうな終わり方……ではあるけれど。
今月の高校編を見てみないと分からんな。

・はぐれ勇者の鬼畜美学 最終話
次回からアレイザード編開始!と言われてもいいくらいすごい続編を意識した終わり方。
というか異世界に召喚されるんじゃなくて特別な道具もなく自宅から行けるとかすごいな……
何か色々たくらんでいそうな影だけ登場の方々、名前だけ登場のテロ組織、暁月の父親……と色々気になる話も投げっぱなしだし是非続編を期待したいですな。
原作に手を出すのは……SAOも手が付いてないのにきついな……

・DOGDAYS' 第十二話
レベッカがヒロインらしさを増して来たな……
今回の姫様ライブは動きは少なめですが光と影の処理や顔の可愛さはかなりがんばってましたね。

・Gジェネオーバーワールド
ランクA終了、ワールドコアバルバドロ終了。
二人目のマスターはアスラン。
二隻目の戦艦を買う資金を稼ぎ中。

・コメントレス
アカウントみたいなのに年齢が登録されてないとまずくないかなぁ・・・倫理コード解除で18禁だし(ぇ
キバオウさん二話で見た時は頭足りなそうだったのに(ぇ、軍乗っ取るとかそれなりに有能だったのね。

釣りはそういえばあのおじさんキリトさんの索敵から逃れて背後にいたというのは一体……
釣りスキルに魚に気づかれないように気配遮断とかあるのだろうか(ぇ

ゲームの方はまぁゲームですからねぇ(ぇ
最初は弱いけど鍛えれば強くなる……のかな。
そして不倫できるのか(ぇ、ハルのように何か特殊性癖なプレゼントをあげられるのかと気にはなりますね。

アクセルのゲームは完全にパラレルワールドっぽいですね……
そこまで別ものだと沖縄組も出てきて欲しいかも。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1019-349809d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】