HOME > 日記

10月6日(土) 胸が入りきらない……なんて素敵な響き……!と思った日のこと。

・バカとテストと召喚獣10.5
短編四本。
三本がコメディか……
ココロコネクトバカランダム(違)、普段はエロい事好きな男子キャラなのにムッツリーニ以外は女子の身体になっても特にエロい事にはならなかったな。
まぁメインは自分の身体を取り戻すことだから、というのもあるのだろうけど。
あとがきにあるさらに色々入れ替わったパターンのも面白そうですな。
最初は黒魔術ってどうなんだ、と思ったけど召喚獣自体がオカルトだったっけ、と納得した。
唯一の非コメディの過去編でようやく瑞希と明久の小学校時代のエピソードが。
そして次回で完結っぽいですが……今回の未来の召喚獣を見るに瑞希と美波どっちかを選ぶと言うことにはならなさそうかな?

・ココロコネクト 第十二話
青木の行動力ぱねぇな。
ヒトランダムの時の金的蹴りの件があっても唯は太一には惚れなかったのね、結局。

・聖闘士星矢Ω 第二十六話
蒼摩とソニア編。
王道だと何かこの二人くっつきそうですが……星矢に恋愛要素はほぼないようなあるような。
紫龍が子作りしちゃったけど他のキャラは……瞬はジュネと何もなかったようだし(ぇ
一輝は生涯エスメラルダ……パンドラも少しあるか。
星矢は美穂ちゃんが居たのに沙織さんともくっつかずなんか生涯一聖闘士で終わるイメージ。
次回は第一部完!っぽい?

・恋と選挙とチョコレート 第十話
締めに入ってきて謎や伏線回収がメインに。
結局千里なのかな……?

・機動戦士ガンダムSEED HD 第四十二話
「見損なったぞ、アスラン……!」
「俺もです……っ」
は決定的な決別を上手く表現していると思う。
アスラン、カガリ、ラクス、それぞれの父親との別離が続く中……
砂漠の虎宇宙で復活。
もう残り試合1だから何の効果もなさそうですが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1020-689b7c87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】