HOME > 日記

10月8日(月) これが調和です……と思った日のこと。

・ココロコネクト 第十三話
一応終わり………?続きは配信かな。
色々一件落着、と見せかけて最後にとんでもない爆弾を落としていったな。
まぁ伊織がダメなら稲葉んが居るよね(ぇ

・えびてん 第一話
原作は2巻までは見ています。
……こんな内容だったっけ?
徹頭徹尾元祖聖闘士○矢をパクリまくっていたなぁ……
主題歌や声優が相変わらずの角川ごり押しなのでさして期待はしていなかったが変な方向で楽しめた、かもしれない。
そもそも何故見るかと言えばアスミス目当て。

・バクマン。第三期 第一話
まぁ次回からは感想は書きませんが今までも全部見ていたのです。(再放送は除く)
原作通りでいいんじゃない?位しかいうことはないけど。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1021-3b82030a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】