HOME > 日記

10月19日(金) うん、ぶち壊されるの可哀想だよね。ぶち壊すけどね。と思った日のこと。

・東京皇帝☆北条恋歌10
東京こうていわ。
読んでる最中も挿絵ないな……とは思ってましたがあとがきで納得。
まぁそういう事情なら仕方が無い、か。
8、9巻では比較的少なかったコメディ分が増えては居ますが相変わらず世界の謎などは次回へ続く。
ゆかり子さんがえらいヒロインしてる分来珠がほとんど他人状態なので次回以降の巻き返しがあるか?
密かに今まではなかった10歳の保健体育キャラの名前も出てきてて結局どの作品も無関係ではいられないのね。

・Everlasting Gift
田村ゆかりベストアルバム第二弾。
アニメの消化もギリギリなので付属DVDはまだ見れてませんが……
開幕からなのはStのEDが続いて前回のベストアルバムってそんなに前だったか……と時間の速さに驚かされる。
年取ったな……俺も17歳教に入るべきか(嘘

・Gジェネオーバーワールド
ランクCもあと少し……という所で加入したフォンの育成中。
後はシホさんさえ入ればキャラは固定してもいいな……機体も大体決まったし。

・コメントレス
先代黄金聖闘士は確かにアイオロスとサガ以外は小学生くらいの年齢でなってた筈でしたっけね……
というか今のスーツ状の聖衣はともかく当時のオブジェ聖衣は体が小さすぎても大きすぎてもダメですよね(ぇ
成長期の彼らのためにムウが逐一サイズ合わせしてたのだろうか……

直接の繋がりは示唆されてはいないとはいえ、現実と同じだけの時間が過ぎてしまうというSAOの問題を解決するべく加速世界が生み出されたようにしか思えずやっぱ繋がってんじゃなかろうかと考えてしまうのは仕方が無いのでしょうか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1027-6ec3f340

コメント

SAO版の現シリーズで出てくるか(ry の雛形はAW
のがどんな理由か不明なのであれですが。事情が
ちょっと? もしくはかなり違います。ただ読むと
AWでの記憶に関する部分が多分こうなんだろうと
何と無く分かる辺り(汗 原理は同じかも。繋がりも
意識してるでしょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】