HOME > 日記

10月28日(日) 貧弱!貧弱ゥと思った日のこと。

・さくら荘のペットな彼女8
まぁ、予定調和な展開……ではあるが。
ななみん派としては胸が痛いね。
後二冊、ということですが着地点は一体どこになるのだろうか。
まぁ今巻で赤坂の過去についてのフラグが立ちましたが。

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねっ 第三話
妹の中の人、新人らしく偶に演技に「ん?」となる部分もあるのですが某茅原さんが居るのであまり目立たないね!(ぇ
そのアナさん回でしたな。
金髪ツインテなので絵的にはよし。

・ジョジョの奇妙な冒険 第三話
とりあえず分かってはいたが残酷表現が影になったりしてて残念。
落下シーンが長くてジョースター家は高さが何百mあるんだろうと思わざるをえないな。

・リトルバスターズ! 第三話
本当に1話で一人加入なのね……
正直今のところはそこまで面白いとも思っていなかったりしますが……

・えびてん 第四話
レイズナー……
井上和彦まで使って本気だ……っ
しかし俺はレイズナーをスパロボ系で得た知識しかもってなかったりするのですが。

・コメントレス
年上なのに遠慮しないキリトさん……

今号の電撃PSによればPSP版ではSAOなのにリーファが出るとかシリカが触手で服が解けるとか色々あるようですが……
飛行はさすがに出来ないでしょうし魔法もないし、というか容姿の問題はOKなのかとツッコミどころも多いですな。

アクセルもOVAが肌色過ぎるというかジャケットの師匠とチユの胸はもはや『球』レベル(ぇ
隣には黒い板が(斬殺
ともあれシアン・ディザスターはどうなんだろう……
ISSキットですらトラウマなタクだからもう死んじゃうんじゃなかろうか(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1031-48b179d3

コメント

 エギルとはゲーム内とはいえ付き合い長いですからね。それこそ
クラインやアスナ以上にw ある意味では尤も信頼できる大人でしょう。
ゲーム版はifですからねぇ。
 あの腐れ眼鏡が何かやらかして偶然繋がったor国の対策チームが
プロテクトを少し突破した(汗) システムの暴走か、どれでもいけそう(ぉ

 アクセルはまな板以外は眼福(斬殺) タッくんのディザスターは……。
ゲームだとISSは広まったけど、タクはまだ装備してない+能美が装着し、
心意付与で超大暴れ(シトロンコールゲットだぜ)をやってくれたけど。
鎧は装着する前にどっかに飛んでいって……どういう経緯でこうなるんだw

 ゲームは完全にパラレルだから何がおきてもおかしくないけどw タクが
6代目の場合、融合性が高いととんでもない事になる可能性が(剣技方面)
 シアン・ディザスターは個別ルートのみな事を願いたいばかりかなぁ(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】