HOME > 日記

10月29日(月) たとえ力尽くになっても、と思った日のこと。

MGイージス、今日は上半身のみ……

・ガールズ&パンツァー 第三話
二話飛んだから少し困ったがまぁ、だいたいわかった。
ただ結局どう見ても死者が出そうな競技だよな……
今回も橋の方狙われてたら転落してたよね。
可愛い女の子がやってれば危なくないよ、というものじゃないと思うけれどどうなってるのやら。
如かして街が丸ごと船の上というのは宇宙船ならともかく海上船でやる意味は一体……?
世界観説明二話にあったのかもしれんがなければ今後トンでも展開になるんじゃなかろうかと心配になる。

・ひだまりスケッチ×ハニカム 第二話
修学旅行編終了。
温泉回なのにエロさを感じない(毎回言ってるな)。

・武装神姫 第二話
ゲームよりも緩い世界観なので神姫たちが料理しても買い物しても勝手に他人の家に侵入しても問題ないよ!
ゲームだと神姫を利用した殺人事件まで起きてるのどうしてこうなった。
ともあれ今回は15cmだとリアルタコで触手プレイできるという画期的な(?)展開。
そういやアニメ化という絶好の機会の割にコナミが特に何も仕掛けてこない……
新神姫発表、発売とかPSP版のHDリマスターとかあると思ったんだが。

・聖闘士星矢Ω 第二十九話
何故か勝手に過去を語りだす牛さん。それは負けOR仲間入りフラグだ。
時間もないしどうするのかと思ったら力技で分散させて各個撃破展開になるのか……
今回五人がかりでも勝てなかったのに他の黄金聖闘士を一人ずつで倒すとかなんて無理ゲー。
次回の双子座は女……か?黄金聖闘士の女性は初のような気がする。
双子なのか、二重人格なのか……?
そういやPSP版は星矢だけじゃなく瞬も操作できるとかサプライズですな。

・機動戦士ガンダムSEED HD 第四十六話
フレイさん回。
ラクスの前で初体験の思い出を回想するキラさんはなかなかすごい。

・コメントレス
アニメの印象だとクラインの方が目立ってた感じですが偶然遭遇するかボス戦のみよりは店があって定期的に会うエギルの方が……ということでしょうかね。

シアンディザスターは実は突き技であっさり倒せるというオチが(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1032-6cb336d3

コメント

Ω

 次回の双次宮のは女性ですw お約束としては最強の聖闘士がつくはず
の双子座がそれで良いのかと(汗) その前にGEが使えるのかと(汗)
 牛さんはとりあえず光牙が一時的にとはいえ、小宇宙を大爆発させたから
勝機は見えたかな? って感じですが……残り話数的に考えてもあまり時間
をかけてられないはずだが(まて)
 とりあえず、後の面子は巨蟹宮と獅子宮らしいですが(映像から) どっち
も普通に考えると勝てそうにないのがorz

AW

 ディザスターは、タクの意識が勝ってれば確かにそれで終わるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】