HOME > 日記

10月31日(水) 黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの、と思った日のこと。

・中二病でも恋がしたい! 第四話
モリサマーが本性を表す。。
そして竜破斬……まぁ15~20年前に中二病だった人には必須スペルですね(ぇ
あと神滅斬とかも全部じゃないが割と覚えているような……
そういえばお昼寝部というかお昼寝同好会みたいなのどっか覚えがと思ったら桃華さん……

・ToLOVEるダークネス 第四話
裸はともかくパンチラすら光が邪魔をする……
と言うか夜なのに!

・・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第三話
今回は原作にあった話でしたな……まぁツグミ・ルリが絡んだ部分だけはともかく。
ヒナギクはもうムラサキノヤカタに居ないっぽいかな?
まぁアテネが居ない以上理由もないでしょうが。

・さくら荘のペットな彼女 第三話
今回はヒロインよりも男性陣二人の方がメインっぽいね。
原作でも何気にこの二人の組み合わせは好きです。
スタッフ見ると原作者脚本だったのか。

・めだかボックスアブノーマル 第三話
かなり端折られたなぁ……セリフが削られた部分が多い。
あの双子はアニメではもう出てこない……?

・ソードアート・オンライン 第十七話
自分でべらべらと目的を喋る黒幕とか親切設計だな。
子安さんディオもやってるからこっちは小悪党っぽさがあって違うけど。
リーファの中の人は直葉と予定調和。お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、という(違

・コメントレス
そういえばセリフ中で光速の動きについて言及がありましたね。
双子座さんとなれば過去でも原作でも因縁のある一輝の登場が期待されますが……
でも予告では紫龍だったんだよなぁ…龍峰じゃ仕方がないでしょうが。
獅子座は仔獅子座だと面白いかもしれませんな、星座的には。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1033-593cdca1

コメント

Ω

 双子座の彼女は設定ではどうやら紫龍に憧れを……。まぁ、それ以上は
詳しくは不明ですがw 獅子座のミケーネ相手にに蒼摩。勝てる未来が
全く見えないorz 強くはなってるんだけどなぁ。

SAO

 あの眼鏡の見所は終盤すw むかつく人間としてはかなり
のものですが終盤がちょっとすさまじい(苦笑)
 直葉は正確には従妹だから微妙に違う(ぉ
日記にまったく関係ないけど
SAOのクラインはかなり凄いヤツだと思うけど、作中だとギャグキャラとかになってるよねぇ

ベータテスターでもなくSAOの世界に閉じ込められたのに
自分のギルドをまとめあげて
攻略組の一角にまで育てあげて、
なおかつメンバーから死者を出していないという・・・

どこかでクラインのかっこいい物語をみたいね!
・・・イベントNPC(?)からメルアドをゲットするようなのじゃなくてさ・・・


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】