HOME > 日記

11月9日(金) 私の混沌としてのプライドがヅダヅダですよ……と思った日のこと。

数年振りに胃がやられた。

・這いよれ!ニャル子さん10
何気にもう10巻ですよ。
アニメ二期を見てた身としてはアト子が本編に出てくるとは思わなかった……ネタが厳しくなってきたのか?
見てないから分からないが既に最新のライダーネタが入ってるらしく久米田並にギリギリまでネタ仕込んでるのかな?と疑問に思ったり。

・ジョジョの奇妙な冒険 第五話
逆に考えるんだ。

・ねぷV
二章突入。

・コメントレス
>星矢
全員カッコいいロストキャンバスの方がおかしいのでしょうか……

>SAO
まぁSAOと違ってリアル顔じゃないからまだいいんでしょうけどね・・・ロールプレイも。

味方になるのは女の子だけでいい、という話ですね(違
キリトさんは男の仲間や知り合いも居るのにハルはタク以外……この差は一体。

今よりネットが普及してそうだしSAOの帰還者から倫理規定云々とかについて拡散してるんじゃないのかなぁ……と思ってしまいますが、事件の影響もあって緘口令的に書いてもすぐ消される状況にでもなってるのかな?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1037-85f287f4

コメント

>キリトさんは男の仲間や知り合いも居るのにハルはタク以外……この差は一体。

慢心、環境の差(違 まぁ、やっぱ加速世界が隠蔽体質なのが(苦笑)

>今よりネットが普及してそうだしSAOの帰還者から倫理規定云々とかについて拡散してるんじゃ
>ないのかなぁ……と思ってしまいますが、事件の影響もあって緘口令的に書いてもすぐ消され
>る状況にでもなってるのかな?

 この辺りは正直不明ですね(汗) まぁ、正直システムをしょっちゅう開いて弄りそうなのは
間違いなく最前線の攻略組ぐらいでしょうし、知ったとしても次々と犠牲になるかあるいは
使う機会なんて当然の如くなかったかw くらいですかねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】