HOME > 日記

11月11日(日) おーれー。おーっれー……てけてけてん!織戸、サンバ~、と思った日のこと。

Gジェネ終わったから休憩にPSP使わないしラノベ速度が少し上がった気がする。

・これはゾンビですか?11
あとがきとか見てもアニメ三期はなさげですな……
ともあれだからといって原作が終わるわけではなく、一先ずは対女王編は終わって新たな敵が登場。
そして途中までヒロインっぽかったのに結局最後は空気な平松。
むしろ歩がヒロイン状態だな。今回なら変身シーンを見ても変態扱いされない。
何せ口絵や挿絵でも一番出番が多いくらい…………
ハルナが一枚もないことはナイショだ。

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第五話
担当さんと会長回。
毎回そうだけどEDへの入りが唐突だよね、このアニメ。

えびてん、バクマンは見てるけど感想は書くほどでも。
リトバスは切ってもいいかなぁと思い始めている。

・テルマエ・ロマエ
アニメ以外の映画の話題を出すのなんて初めてに近いような……少ないけれど全く見ないというわけでもないのよ。
原作は読んでたのですがこちらはレンタル待ちで。
ヒロインの名前と漫画書きという時点で最後のオチは予想通りでしたが……
現代からローマへというのは原作でもやってないし老人たちも面白かったです。
ただ歴史が変わる~云々は少し蛇足だったかな……?という気も。

アニメとテルマエでPS3が埋まっていたので余りねぷれてない。

・コメントレス
リアル知り合いが女性ばかりなハルの方が勝ちのような気がしなくもないですが……
それとも今後もキリトさんの周りに女性が増えていくのでしょうかね。

「元SAOプレイヤーだけど、何か質問ある?」スレが絶対立ってると思うのですが(ぇ
とりあえずプレイ中は見れないわけだし攻略情報とかがあっても全部覚えるしかないのかな(中でメモは出来るとしても)。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1038-03dc9411

コメント

 勿論今後も増え……げふんけふん。後で二人も増えるよやったね(ぉ
まぁ、ヒロイン枠出ないだけマシなのかそうでないのか。話のメインに絡む
ヒロインは2期があれば増えますw

 まぁ、原型の話が2chが今のような有名でない時に書かれてるので、2ch
が今みたいなので物語が書かれたなら、物語の中でそんなスレはが違いなく
立ってるはずw SAOをやってないのに、答えたりする人も(ぉぃ
 まぁ、後々の物語上で内部の暴露本が出ますがw 攻略組みの人が書いてる
分、リアルさはあるけど、キリトさんの厨二病描写が何倍にも膨れ上がらされて
本人が辟易してますw こんな台詞一度も言ってねぇよな具合にw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】