HOME > 日記

11月16日(金) この下着が意味するところとは、一体!?と思った日のこと。

トロステは終了か……
プラチニャへの課金も終わるし本当に終わる可能性もある、が。
でも、今度はきっと月刊なんでしょう?(ぇ

種死HDリマスター決定。
バンクの削減と4クール目の作り直しがあればいいんですが(ぇ
とは言えさすがに作り直しはないだろうしせいぜいラストをFINALPLUS準拠にするくらいでしょうかね。
そしてガンプラマイスター(偽)としてはこれによる種死機体のMG化も期待したいところですが……
既にストフリ、∞ジャスティス、インパルス、デスティニーが出ているし可能性があるとすればカオス、ガイア、アビス、セイバー……それともバリエーション出し易そうなザクウォーリア?
あとはHGでもいいのでウィンダムとか欲しいかも。

・星刻の竜騎士X
何気にもう10巻か……
毎回起きる事件は前巻までに既に前兆というか伏線はあるのですが起きてから解決するまではすごく早いよなぁ……
そしてアッシュハーレムは珍しく今回は増えなかったね。

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第六話
凱旋門(笑)。
幼女登場。

・ジョジョの奇妙な冒険 第六話
敵は酷い奴……のような描写だがジョナサンがブラフォード倒すまで待っててくれる辺り紳士かもしれない(ぇ

・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第六話
ようやく話が進行か。
ゆっきゅんの語りで父親のことも大分明かされました。
しかし黒椿とか今までの白桜とかと関連がありそうなネーミングだこと。
結局ハヤテの世界観の中では王城に関わることを避けては通れないということか。
とりあえず樹が折れるほどの台風ならもっと色々酷いことになってそうな気がするがそれ以外は無事だったな。

・ねぷねぷ
4章へ。
先に進むたび雑魚ですら結構きつくなっていくなぁ……
これ以上苦戦するなら電撃刀の封印を解くか。

・コメントレス
>ジョーカーさん
そういえば龍峰は本気になっても聖衣脱がないし背中に龍が出てこないですね……
予告見る限りでは次回もどっちもなさそうだし。

SAOのときはキリトさん色々考えて動いてるように見えたのですが今回は壁にも切りかかってたし確かに脳筋っぽいかも(ぇ
今後も次々とゲームやっていくとなればキリトさん最早現実で過ごす時間よりもゲームの中で過ごす時間の方が長いんじゃなかろうか……?と思わざるを得ない(ぇ
そういえばもう学生ではない……のかな?SAOの運営から賠償金でももらってるのかもしれませんが収入はまだなさそうだけれどまだ扶養家族だから問題ないのか……?

>はふりさん
原作から変えなかった方が、というのは同意です。
公式からは美味そうに描くのが難しいという話がありましたが……
まぁそれにしたって韓国料理ってだけで騒ぎすぎですけどね……
特にさくら荘に興味もなさそうな人が騒いでるのは酷い。

>速風ミディさん
アニメは見栄え優先だったということですか……どう見ても四車線くらいの広さはありましたからね。
まぁ横に回れないという事情があったのならあの愚直な攻めもある程度は分かる……けれど。
でもそれでもキリトさんなら飛び越えられたような気はする(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1040-fead4d7b

コメント

SAO
>今後も次々とゲームやっていくとなればキリトさん最早現実で過ごす時間よりもゲームの中で
>過ごす時間の方が長いんじゃなかろうか……?と思わざるを得ない(ぇ


 SAO版加速世界のせいで、はそうなります(苦笑) まぁ、色々とあるので性格などは
変化しませんが。

>そういえばもう学生ではない……のかな?SAOの運営から賠償金でももらってるのかもしれま
>せんが収入はまだなさそうだけれどまだ扶養家族だから問題ないのか……?

 一応まだ学生ですw まぁ、SAO帰還者たち(特に学生)に関しては、最終話辺りで
飛ばされなければ語られるはず。まぁ、進級はしてます(中学は中退みたいな感じですがw)

 賠償金は親が多分貰ってるはず……この辺りは具体的には語られず。元会社の
アーガスは賠償金その他もろもろで当然の如く潰れましたがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】