HOME > 日記

11月24日(土) ――知らない内に、楽な方に流れてたのか。口ほどにもない、ってやつかな。と思った日のこと。

MGストライクHDリマスター版ようやくか……
他にもRGデスティニー、HGUCEz-8、HGUCドーベンウルフと気になるものがかなり多い。
来年もガンプラは安泰だな。

セブンスドラゴン2020-IIってセブンスドラゴン2021じゃダメだったのだろうか……?
気にはなるがまだ2020すらやってないからなぁ。

・灼眼のシャナSⅢ
これで完全に完結、かな……
ヴァージャーは以前読んだことはありましたが他は初。
なんか半分くらいフリアグネ絡みとか一巻でやられた敵なのにずいぶんと扱いよかったよね……
本編完結時にも思ったけれどハッピーEDではなくトゥルーEDというのがしっくり来る作品でした。

・ジョジョの奇妙な冒険 第七話
二部の展開を考えるとストレイツォの声がカミーユなのは納得できるな。
ツェペリの倒される所などやはり表現がきつい所は黒く処理されたりしてますがDVDでは描写されるのだろうか?

・コメントレス
明確に倒したという描写がない場合はもしかしたら最期に助けに来るパターンなのかもしれませんね……
嘆きの壁みたいな感じで。

二刀流は主人公の証、ということですか・・・今後のゲームは分かりませんが。
まぁ中の人が本当の女性だったなら問題無いですよね。
と、そういえば容姿はランダムというのはいいのですが声ってどうなってるんでしょうかね。
アニメでは分かりやすさ優先でリアルと同じ声なのか……?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1043-6ee50e34

コメント

 次のゲームもやや変則的ですが二刀流です。まぁ、次がアニメ化されるかは
実に怪しいけど(汗)
 基本的に、キリトは追い詰められない限りは剣での二刀流は使わなかったり。
目立つのを嫌うので。今回思いっきり目立ったけどw(仲間内のPTの時は一応別ですが)
 声はどうなんでしょ。一応リアルの声か……それとも、パターン的に用意
されてるのか(汗) 何となく後者だとは思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】