HOME > 日記

11月28日(水) 何があっても泣かないなんて奴を俺は信用しない、と思った日のこと。

髪切って来ました。

・お買いもの
DSC04702.jpg
おかしいな、俺明日スパロボ買うのに何で散髪代入れたら軽くユキチ一枚使ってるんだ……?
まだRGZガンダムは半分くらい。
おまけでスタンドもらったけれどこれ、RGには非対応なんだぜ……なんでついてきたのか謎だ。
ビックリマンは前二冊も買っているので半ば惰性ですが。
モデルグラフィックスはガルパン需要でずいぶんと売れてるようで……俺も4件目でやっと見つけたくらい。
まぁ売れてるという話を聞かなければそもそも買ってないというなんか本末転倒な感じですが。
ハンドレッドも同様な感じで。
そもまだ今月のファンタジア読み終わってないんだけどね。
咲阿智賀編はアニメより先に進みましたな。
なんかレジェンドが監督っぽくてびっくりしました(ぇ
試合前玄に何もしてないのは照相手じゃ何やっても無駄だったから?
藍蘭島も行方知れずだった男達や妹の登場でそろそろ佳境っぽいですな。

・機動戦士ガンダムUC エピソード4
Z作りながら見てました。
確かにバイアランカスタム無双だな……前半は水中用MS無双だったけど。
ブライトとジンネマン、両艦長が渋くてカッコいい一方リディとパナージはまだまだ若いと思わされるね。
先日終わったSEEDHDやAGEに比べるとやはりMSの動きがいちいちかっこよくて困る。
MS自体のデザインは古い(一年戦争時代のものとか)のに最新のAGEよりも全然よく見せてくれる。
まぁTVとOVAを比べるのも酷ではありますが。

・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第七話
ゆっきゅん無双。
とりあえず咲夜が咲夜に見えないのだけは何とかしていただきたい。
文が出てくると全てがギャグになってしまうな……
そんな前半から一気に後半アテネ編終盤みたいに色々と非日常要素が濃くなってきました。
まだラスベガスにたどり着かず、一話冒頭に繋がるのは下手すれば最終話……?

・コメントレス
ACE-Rに関しては版権作品とは絡ませられませんし仕方がないですが……
一応プレイしておいて良かったとは思えました。980円だったし(ぇ

乙女座くらいには一輝の出番が欲しい所ですね……

実験とはいえあんなに触手を動かせるとはエロゲで妄想してたとしか思えませんね(ぇ
まぁ尻尾や羽を動かせるのは彼らの実験のおかげだと思えば一概に悪いともいえない……のだろうか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1046-6172f2c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】