HOME > 日記

12月1日(土) おまえはこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォォーーッ!!と思った日のこと。

早くも冬アニメも出揃った感じですが……
「D.C.III」「閃乱カグラ」「ビビッドレッド・オペレーション」「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
が確定、余裕があれば
「僕は友達が少ないNEXT」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
といった所かな……今期より減るのは確かだな。
まぁ今が多すぎるとも言える。

なん、だと……>プリズムリコレクション延期
逆に考えるんだ、スパロボをゆっくりプレイできるようになったと……

電撃PS記事、まさかクラインがパーティキャラになるとは……キリトさんは女性しか仲間に入れないと思っていました(ぇ
オリジナルの新キャラも居るようですが、ふむ。
アクセルは水着だけじゃなくお泊りイベントか……
水着イベント絵で先輩に谷間があるとかバグが発生しているのが気になり(斬殺

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第八話
実際の季節も作中の季節も関係なく水着回。
まともな人が居ないな……
と言うか13歳と15歳の中の人にやらせていい作品なのだろうか(ぇ

・ジョジョの奇妙な冒険 第八話
波紋使いたちが師匠含めただの雑魚削り役なのが原作通りとはいえなんとも空しい。
稲妻十字空烈刃、とかアニメだけ見てたら全く通用しそうにない。
ここで終わってればいい最終回だった……となるがまだ序章でしかない。
単行本五冊を9話で消化、とすごいハイペースなのにあまりそう感じさせないのは見事。

・第二次OG
マサキルート6話まで終了。
今の所SRポイント全部取ってるがED分岐条件ということらしいのでこれからは控えて1周目はノーマルにした方がいいかな……

・コメントレス
俺もその限定版買うか悩んだのですが既にカイ機を持ってるので色違いだからいいか、とスルーすることにしました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1048-f27a0b80

コメント

SAO(ゲーム)

クラインが仲間という事は、エギルにも期待して良いんだよなぁ……とは思いつつ。
オリキャラを含めて女性キャラだとアスナが居るのでどうにもorz どうなるかは見物
ではあるんだけど複雑な気分になりそうな予感。

スパロボ

とりあえず、SRポイント40で変わるみたいですね。なかなか進められずに
今回はのんびりプレイ中。EX部分を早く抜けたいorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】