HOME > 日記

12月9日(日) あれが日本で言うところの修羅場ってヤツだぜ。私の予兆だと、あいつは今日死ぬな。と思った日のこと。

12月上旬に積もる雪の量じゃないぞ……下手すれば根雪になりかねん勢いだな……

・101番目の百物語8
完結。
と言うかドラマCDまだ出てないのに終わっちゃっていいのか。
いかにもらしい終わり方ですが本当に100個のロアを100行に渡って羅列されると読むのが大変である(ぇ
物語の性質上仕方がないとは言え殆どが美少女なのね。
サイトウケンジは会話でコメディを見せるのは上手いと思うのでゲームよりもラノベの方が向いてるのかなー、という気はします。
次回作も一先ず期待しておきましょう。

・第二次OG
25話まで。
まだ養成&改造なし。擬似EX-ハードプレイ(違。ノーマルだけど。
合流したと思ったら一瞬の出来事だったな……
まぁせっかくだからゼブは一撃必殺砲&ランページゴーストに竜巻斬艦刀のマキシマムブレイクで落としておきましたが。
ヒュッケバインを話の流れでも抹殺してしまうとはなぁ……つかAMガンナーだけ出した意味が分からん。
ジェットファントムの車田演出を見たいがために(統率もあるけど)カイはメインを張ることが多い。
龍人機がここってことは龍虎王は一体どれだけ先なのやら。
そして25話で加入なのに無改造なのは少し肩透かし。

・コメントレス
まだ見れませんが二部の評判も結構いいようで。
ジョジョは止め絵が多いけど演出も上手いしよく出来てますね。

養成は連続行動が欲しいけどまだ一番PP高い人でも200ちょいだから遠いですな……
今回は何かと地形適応が響いてきますね。自軍にも陸Bや空Bが結構多いし……
Aアダプターがこんなにありがたいのは初めてのような気がします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1051-efe81354

コメント

スパロボOG

 Aアダプターで空をAにしようが堕されるアラド君に愛の手をorz 集中を覚え
ないからとにかく使いにくいw
 養成はつけようと思っても、PP高くて連続行動がつけれないし、まぁ何とかな
かとそのままほぼ放置w テツヤにH&Aは付けたくらいか(汗)
 改造は照準値とENを改造しまくってたら金がwwww 100万が一気に飛ぶとか
泣きたいorz(しかも、分かれてて戦力半減してるのにorz)
第2次OG

あまり気にせず始めたら
リューネルートだったよ。
事前情報なにもなしでやったもんで
まさかEXがはじまるとは思わなかった・・・

しかし、最終必殺のないヤンロンや
円月殺法のないヴァルシオーネだといまいち火力不足が否めない・・・

マキシマムアタックなんてあったね。そういえば
20話くらいまで無改造・無養成でいったけど
いい加減、命中率と火力がきつくなってきたので
照準と武器Lvを改造したーよ。

MXのヒューゴ君たちがでてきたり
スーパー・リアル両方手に入るけどめんどくさいので最初の選択で決定してほしいわ。
うっかりリアル改造したもんでリアルでいくことにしたよ。

まあ、単体の火力が大したことないけど
編隊攻撃で火力合わせしかないんだろうなぁ・・・


なかなかおもしろいです。
ところで雷王はまだでてこないんですか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】