HOME > 日記

12月15日(土) なぜあなたは、わたくしのはじめてばかり奪うのですか……と思った日のこと。

・ハンドレッド ヴァリアント覚醒
確かにISっぽい要素もありますが明確な人類の敵の存在や主人公が特殊能力を持っている理由も1巻で明かされてしまう辺りは分かりやすくていいかも。
今後は妹も参戦するんだろうな……

・第二次OG
宇宙ルート35話まで。
まさかアクセルがヴァイサーガかっぱらうとは……おかげでラミアは無改造アンジュルグを使うしかないぜ。
アシュセイバー?使ってないよ。
ボチボチエースが増えてきたし祝福も使えるようになったので資金はそこそこまた貯まってきた。
まぁノーマル続けてるのもあるけど。
次の合流でまた少し改造しておくか……

・コメントレス
>ジョーカーさん
敵の湧き方はアニメが盛りすぎだったということですか……
まぁあれはSTGかというレベルでしたが。

雷鳳はまだバラン・ドバンが出てない以上本領は発揮できませんしね……第三次αシナリオ再現(?)の次回にならないと大雷鳳も無理でしょうな。
まぁそれでも好みな機体なので使いますが。
アラドもそうですが絶対使わないゼオラの援護防御とかもう少し上手く調整できないものでしょうかね、初期スキル。

>スノッブさん
当てない避けないは今回の地形適応の低さが大きいような気がします。
宇宙が一番安定してるというのも困ったものですが。
強制乗換え&強制シングルユニットも困ったものですな。
宇宙でもリオがAMガンナーにされた時は酷いと思った。
ヒュッケと共にAMガンナーもリストラしても良かったのよ?と思わなくもない。

アビリティは2つくらいでよかったような。
合流したらまた付けはずししないとダメなのか・・・
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1053-97f8df7a

コメント

 雷鳳のイベントは今回は途中までですねorz アシュセイバーは同じく使って
ないなぁ。しかし、Bフレームまで組まれて結局解体されたと言うDGG4号機が
実に気になるこのごろ。次回で出ないと出番が永久になさそうな点も含めて(汗)

 強制乗換えで思うことは常に一つ。ブリット君は強制の時に一人で操縦出来る
なら一人でずっと参式動かせよwwwww
イグニション!!

アクアさん可愛いよ。
まあ、それはともかく、熱血覚える遅すぎるけど
覚え始めると普通にごり押しできるな。これ

>ブリッド君の強制乗換え
イベントでグルンガスト参式に単体ででてきたもんで
あれ?単体でできるのかーとおもったら
できないでやんの。なんなんだろう・・・
そしてたまに強制イベントでも片割れででるし。なんなのさ・・・
結果的にブリッド君つかわなくなるよねぇ・・・


もうすぐ終わるから二週目はノーマルモードでまったりするかEXハードでやるか
どっちもだるそうだが・・・
機体改造出来ない状態だと命中・回避が
うんこすぎてだるそうだなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】