HOME > 日記

12月19日(水) 必神火帝!天魔降伏!顕現!無敵青龍、龍虎王!!と思った日のこと。

今シーズン初の本格的な雪かき。
体が慣れてないうちはさすがにきついな……

・中二病でも恋がしたい!第十一話
なんかまたシリアスだな……
別に中二病を止めなければいけないわけじゃないとは思うんですよ。
まぁ実生活までずっとってのはあれですが。
次回最終話はどう決着が付くのかな……

・第二次OG 
第四十二話まで。
敵の数が少ないのもあって量産型ジンライはほぼ幸運&強運で落として結構な資金が。
天魔降伏斬、まさか全裸とは……
つか龍人機って出番短すぎね……?宇宙ルートだったのもあるが10話も使ってない気がする。

・コメントレス
>ジョーカーさん
玄武ですか……さながら一輝は朱雀って事でしょうか(ぇ
天秤座だけに紫龍の方が向いてるとは思うのですが既にパラドクスで使っちゃったからなぁ……

エクスキャリバーは攻撃力が最大というだけなんでしょうかね?
以前のすり抜ける剣の方がなんか使い勝手よさそうでしたが。
まぁ使ったのが素人じゃ最強剣も意味なしか。
武器破壊はそう言えばリズの剣やってましたね……売り物で。

芸者ロボはきっとヴァルシオーネの技術を使って作られるので大丈夫(ぇ
サーベラスはMXから結構好きなのでそこそこはつかってます。
ようやく後継機フラグが来たのであと少しかな……
ただ乗換えが遅いのでアクアをエースにするのが少し手間ですね。

>スノッブさん
現段階では合体攻撃以外は1万越えませんな……
アタッカーが養成不可だったり全体的にダメージ数値が下方修正されてる印象です。
マキシマムブレイクを使わせるためにそうしている様な気もしなくもないですが……

住所了解しました。
明日出すのでまぁ今週末くらいには……かなぁ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1055-494d6861

コメント

SAO

 エクスキャリバーに関しては能力は正直不明ですw 攻撃力最大と重い(キリトの好み)
と言う事だけは分かってますw 戦闘の素人そのものが使っても全く意味はないです(汗)

スパロボ

 龍人機は確かに短いですね……。地上ルートでもバラルが関わるのはそんなに多く
はないようだからあまり変わらないかも(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】