HOME > 日記

12月22日(土) 逃げるんだよォ!と思った日のこと。

・ジョジョの奇妙な冒険 第十一話
OPはどうしても前までが良かったために曲はパッとしない印象。
映像は問題ないが。
今回も名セリフが多い回だったな……
スピードワゴンもエリナも声優代わってない所を見るともし第三部があってもジョセフは杉田のままかな?

・おにあい 第十一話
今回はアバンが短くてOPが普通のアニメのように始まったな……
と思ったがやはり変則的な構成は変わらずBパートが一発夢オチで短かったな。
このアニメは構成が挑戦的過ぎる……
しかしノーパン肩車か……考えた奴はすごいな……

・アイドライジング!2
意外とあっさりオリンと仲良くなっちゃうのね……
まぁ今後も中古で見かけたら続きを読むとします。
我慢できずに買い集めるほどではないな。

・第二次OG
47話まで。
いや、リューネ編やってなかったから分からなかったがまさかヴァルシオーネが空Bとか想定外。
黒き霹靂に装甲ダウンがついてるのは嬉しい意味で想定外。
隠し要素系は魔装機神追加武器、ダイゼンガー内蔵武器、ブーストハンマー、勇者の印、MTDMシューターのみ……
今後のは取れるかなぁ……
と言うか逆に魔装機神系は追加がないとかなり厳しいような?

・ばいーん
DSC04730.jpg
3DSなのに背景がDPSど。
特にクリスマスは関係なかったけれど新品が半額だったので買っちゃった(ぇ
アニメ放映前に半蔵側だけでも終われればいいんだが……

・コメントレス
まぁ昨今はエクスカリバーって最強じゃないことが多いので最強なだけいいのかもしれませんね(ぇ

今回はルートによっては出番が少なかったりするのが多い感じですね……
イルイ登場は共通でやっておかないとダメなイベントじゃね?と思ったりもしましたが。
出番が少なめなのもあってクスハまだエースじゃないんだよなぁ……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1056-a2577b22

コメント

 ろくに改造してなかったせいで、ブリッド君しか使ってませんでしたw(つまり虎龍王のみw)
2週目は地上を選びましたが……イルイ登場もまたちょっと強引な展開にw あんなところに
一人でいるわけねー(ぉ

 それとΩの玄武への一輝絡みはガセっぽいorz となるとどこで出てくるんだw と言う事に
なるんだが、まさか最後までOPのみ出演……はないと思いたい。
荷物が届きました。
ありがとうございます。


スパロボ57?くらいまで
もう熱血かけてごり押しになりました。
しんどい。

もうちょいだけどこのままいくと
ハードモード分岐になるようだ

>ヴァルシオーネ 空B
そんなだからあいつ出た時歩いてるのか。
始めて知った。

機体強化はしたけど
パイロット強化はしてないな。
あげたほうがいいんだろうけど
なんかめんどくさい・・・

>ジョーカー様
ガンダムオンラインやろうぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】