HOME > 日記

1月4日(金) 飛鳥、舞い忍びます!と思った日のこと。

今年初休日、一歩も外には出なかった(ぇ
吹雪いてたというのもあるけど。

・猫物語(黒)
相変わらず安定して面白かったし、今年は他の物語シリーズもアニメ化するということですが……
傷は一体いつになるのやら。
もう映画じゃなくていいから先に見せて欲しいところですな、何せ一番最初の話なわけだし。
傷が未だ来ないことを考えれば他の物語が今年アニメ化といわれてもどこまでやれるのかは怪しいところ、だよなぁ……偽も1クール未満だったし。
ともあれ化物語の前日譚ということもあり久々に忍野を見た気がするな……なにかいいことはなかったが。

・ソードアート・オンライン
正月番組は特に見ないのもあってDVD3巻まで借りて一気に見ましたよ。
全部見た後で改めて見直すと確かに1話モブの時点でリズは黒髪だったな……とか色々再確認させられる所もありました。
シリカといいリズといいキリトに落ちるまで大体1日程度とキリトさんマジパネェ、とも再確認(するな
クラインみたいにナーヴギアとSAOを同時に触れた人はともかく、キリトのようにナーヴギアを以前から持ってた人の場合、キャリブレーションからSAOまで間があった場合は体型が成長ないし変化もあったんじゃなかろうかと思うのは今更か。学生キャラが多いから少し気になった。
配信で見たからBSの録画してなかったのが今となっては少し痛いな……

・閃乱カグラ Burst
半蔵側第一章途中。
全キャラで全任務やってからすすんでいるので進行は遅め……
一通り使った感じでは柳生が使いやすかったかな?

・コメントレス
GSとの決着は量産型ベルゲルミルが資金高めだったのでかなり儲かりましたね。
エースボーナス、エース、強運、アビリティ、ノーマル補正全てが重複したシャイン王女を突っ込ませたら量産型ベルゲルミルのツインユニット落とすとそれだけで3万超えたくらい(ぇ
多分ここだけでシャイン王女は35万くらい稼いでくれた筈……

グランゾンは残念ながら連続行動を付けられなかったので1周目はフルには出来ませんでしたね。
まぁ2周目は宇宙行くから出番も多いしフル改造もありかも?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1062-eb167eee

コメント

 グランゾンの出番は44話を除くと、宇宙ルートでもそんなに早く
はな(ry 参加が小物との決戦の1話前ですし(滝汗) ABと歪曲
フィールドのお陰で堕ちにくいから、HP回復系を持ってないボス
相手はあいつ一人で良いんじゃねw になりますがw 
 まぁ、最後辺りでぎりぎり連続行動はつけたし、2週目という点
も考えれば、早めにつけれるかな(多分)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】