HOME > 日記

1月7日(月) 感想文を八百字以内で書いてきてやるよ、と思った日のこと。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特番
原作は未読ですが、まぁ田村ゆかりがED歌うというのでそれキッカケで見てみようかと。
インタビューとかもさすがに一人だけ慣れてる感があってじゅうななさいなのに貫禄が……

・ひだまりスケッチ×ハニカム 第十一話
先生&夏目回。
しかしクリスマス回なのにもう年は明けてるし神姫と一週ずれてるのが残念。

・武装神姫 第十一話
かませ犬返上ならず……
そして結構オールスター(地下帝国の人たちは除く)で盛り上がってシリアス展開に。
まぁバトル薄めだったから最後くらいは……

・聖闘士星矢Ω 第三十九話
玄武はやはり老師の弟子だったか……
……紫龍が不在の期間はあったにせよ老師は春麗と一緒に住んでたはずだよなぁ。
それなら春麗から話を聞いててもおかしくないような。
そこはともかく確かに天秤座の正統な後継者とは言える。
回想とは言え老師が喋ってくれるとは思わんかったよ。
「時間の早さを半分にされたら倍の早さで動けばいい」とか車田理論来た!
原作でも『お前のスピードはたっぷり見せてもらった』とかいって何の説明もなく相手より早く動けるようになるからな……
ただ中の人の影響で爆発を我慢したミスティナイトを思い出してしまって笑えた。
なんか一緒に戦ってくれそうな雰囲気だったがさすがにそうはならずに一緒に来れない理由を作ってくれたか。
つか玄武さん、パラドクスに紫龍の意志を間違って受け取っているぞ!とか説教してくれれば良かったのに(ぇ
ソニアが蠍座というのはまぁスズメバチから蠍……毒針という共通点はあるけど。
まぁ流れ通り蒼摩が戦うようだけどエデン同様マルスを裏切るのか、それとも?

・ソードアート・オンライン
一巻読了。
ユイ絡みは本編じゃなかったのね……
ちょうどDVDを見てたのもあって楽しめました。
続きも……他の積み本が片付いたら……(ぇ

今年初めの更新は結局絵じゃなくてここでアリサVividになる……かも?
プロ野球スポーツフェスティバルで阪神が馬とび日本シリーズで優勝したので(ぇ
近いうちにここに載せる予定。

・コメントレス
そういえばコマンド入れてネオグランゾンでプレイはさすがに出来ないんでしょうね(ぇ
今回はノーマルルートでの印象ですがHP回復持ちボスは少なめでしたね……
その分面倒な効果付き武器か面倒なバリアが多かった印象。
まぁHP高い&回復があまりに増えすぎたから差別かなのかもしれませんが。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1063-657fbc32

コメント

Ω

 勇者王もとい玄武さんは着いてくる気満々だったのにねw どう
やって対処してくるのかと思ってたら、ある意味ではお約束過ぎて
吹いたり。車田理論を展開しつつ、良い兄貴分だったのに(滝汗)
 アニメ誌のフライング見たら、後半の展開が前半に比べると速す
ぎる印象に(汗) 12宮の前半(主に金牛宮)の話数のかけ方は一体
なんだったんだぁと思うべきか、素直に強くなっただけと見るべきか 
と複雑な気分に……。大人の事情?(主に話数) 聞こえない(ぉ

SAO

 ユイは2巻の短編ですねぇ。色々と削られた圏内事件は8巻の
短編集だったり……。シリカとリズにサチとユイの話だけなら2巻
までで問題なしですがw アニメ部分までなら4巻までという(汗)
 まぁ、バージョンアップと位置づけされてる、プログレッシブも
きっといつか読むと信じて(ぉ のんびりと買い進めるのが良いと
思いますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】