HOME > 絵

1月13日(日) あなたにエロエロなの。あなたがエロエロなの。と思った日のこと。

もう神羅売ってたな……とは言え明日通販が届くのでとりあえず一つだけにしておきました。
まさかのその一個目でEPカードが出て結末が丸わかりという……なんと言う展開……っ

コンプ読むまで気づかなかったがパスチャ3の発売日決まってたのな……プリズムリコレクションと被ってるし……一先ず見送るしかないか。

・閃乱カグラ 第一話
照明や影がない、至って健全なアニメでした。
ちょっと胸が揺れたり太巻きを食べてるだけなので健全です。
結構原作絵に近いイメージだしいいんじゃないかな。

・ジョジョの奇妙な冒険 第十三話
盛り上がったけれどまだ前哨戦でしかないからなぁ……
どうでもいいことだけれどこいつらドイツ語で話してるのか英語で話してるのかどっちなんだろう……

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第一話
OPはヒロイン声優が揃って歌っているようですがどうしてもゆかりんの存在感が強すぎて逆に浮いてるように聞こえる……のは俺だけだろうか。
原作の色合いに合わせてか全体的に淡い色使いですな……
とりあえず田村ゆかりがお嬢様系をやると9割以上の確率で腹黒いと思うのは気の所為か。
まだ登場ヒロインが少ないのもあって導入でしかないし判断は難しいけれど多分視聴継続かな?

・ビビットレッド・オペレーション 第一話
直前に入った特番も続けてみたのですが……
こっちの冬のBSの欠点でめちゃくちゃ画像や音声が乱れて見づらかったぜ……
冒頭から股監督の名に恥じない演出。
敵はパッと見にはネウロイにしか見えないのですが全体的にまとめると魔法少女ならぬ科学少女ものって感じかな?
・ひだまりスケッチ×ハニカム 最終回
BSじゃなければちょうど年末放映だったのでしょうな……
今日は原作7巻もやっと読んだのでどこが原作通りでどこかオリジナルなのかはよく分かりました。
そして原作でも智花が登場するとはびっくりだな……逆輸入か。
ハニカムで既に7巻の殆どを消化している以上第五期があったとしても8巻~9巻が出ないと無理かな。

・武装神姫 最終回
てっきりヴィクトリーナ他も実は他のマスターのものだった、オチかと思ったけれど最後の所を見ると間違ってはいるけれど意外とちゃんとしたマスターだったか。
噛ませ犬返上、と大活躍のクララさんですが雑魚相手に善戦しても多分返上は出来ない。
実物やゲームをやっているとデフォ武装ばかりだったアニメは物足りないな……と思っていた所で最後に武装の受け渡しがあってバトル方面でも満足。
しかし結局アニメ中にコナミが何も動かなかったなぁ……
新神姫をアニメで先にお披露目、とかゲームの新作発表、とかなにかあると思ったんだが。

・生徒会の一存LV.2 第0話
すぎさきメモリアルからとか結構挑戦的な内容に。
相変わらずサブヒロインには豪華な声優使ってくるな……
交替した二人もまぁ、思ったよりは違和感はない……けれど今回はセリフ少ないからまだ油断は出来ないか。
絵に関しては前回の方が好き。

・聖闘士星矢Ω 第四十話
一話でソニア終わりかよ!
いきなりの駆け足でびっくりだな……
つか本人エデンと対面もしないままとか酷い。
次回はまさかの時貞引っ張るのか……

・D.C.III ダッシュ
邂逅のアルティメットバトルの途中。
元祖やIIのアルティメットバトルとはノリが違って普通に前日譚だなぁ……

・コメントレス
星矢は早速駆け足展開でびっくりしましたよ……
てっきりここは引っ張ってエデンも交えて次回で決着、位に思ってたので。
現状でマルスよりもむしろメディアの方がボスっぽい感じですが……予告ではミケーネが動くようだし戦える人なのか?
今までの所では黄金聖衣の意志を捻じ曲げるくらいはしてそうですが。

SAOのスク水はゲーム内でのイベントだけなら良かったんですけどね……そのまま街だったり戦闘に着ていくところがさすがに浮いてますね……
……とりあえずリーファは揺れるのかなぁ(ぇ
と、現実に帰還してないIF展開な以上直葉の正体バレはどうするんだろうなぁ……最後までばれないオチなのだろうか。

・お絵かき途中sakura21.jpg
今年も平常運転でした。
まだ『定期的にさくらを描かないと死んじゃう病』は治っていないようです。
つかこれの前に描いた絵ってさくら誕生日らくがきだったし他のものを描こうと思えないのか俺は。
III版じゃなくて元祖版な辺りにどうしてもツインテールが譲れないという感情が隠せていません(ぇ
うたまるを付け足すとしてもなんか物足りない気もしなくもない……
しかしキャラ一人追加すると完成が10日以上伸びるという遅筆なためどうするか悩むな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1065-60e70aee

コメント

Ω

 人馬宮も速攻駆け足ですw(ぉ 次回はキャストで確認できる感じ
だと魚座が出るらしいので一人戦おうとするミケーネは凄く危なさ
そうです、はい。
 そして、まだ引っ張るか時貞という感じだけど、今度こそ決着
だよなぁ……タイトルからしても(汗)

SAO

 戦闘中にスク水……まさに一撃喰らったらアウトw な感じでは
流石にないだろうけど、その場に居る人達は目のやり場に困りそう。
まぁ、そんな事を考えても仕方ない。リーファは、まぁ、速攻分か
る気がしてならない。目的はキリトだし、会った瞬間にお兄ちゃん
と言いそうw



 さぁ、パンツもか(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】