HOME > 日記

1月15日(火) うな!おめいばんかい、だー!と思った日のこと。

・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その6
少しは話が進んだような気がするのだが続きの冒頭であっさりすんでいそうな気もしなくもない。

・神羅万象 大魔王を八つの柱駒 第四弾
特典が一箇所になって集めやすくはなったか……
しかし切り替えのタイミングが意味不明だな……せめて9章になってからだと思うんだが。
髑髏魔導スケルチェスト、空戦魔導騎士団、僧侶シェルテスタ、聖魔大剣現アーク(CR)、城砦魔導クレイテンプル、合体魔導兵Wミニスター、暗黒魔導師ドラグノフ、プリンセス・アリア、暗黒魔導師エンジェラン、愛戦士グロリアス、熱風魔導ガナフ・アラフ、暗黒魔導師オウルザード、綺羅星天アルカナ、暗黒魔導師カルカロドン、陸戦魔導騎士団、騎士王イクサ
まぁアルカナとアリアが出たし割といい箱かな。
シリアルはさっぱりですがまだ神羅F関係なだけマシかな……神羅タウンの方は完全に無駄になる。
既に9章があることだけはアナウンスされてますがまた仕切りなおしなのか、それとも同じ世界のソロモンじゃない大陸とかなのか……
まだマジコ出てませんが杖や技がメビウスと同じだったりして皇魔族兄妹ともども王我とのつながりも気になっていますがどこまでウエハーマンが解説してくれるやら。

・たまこまーけっと 第一話
作画はいつも通りの京アニですが肝心の話は面白いかといわれると少し首を捻ってしまう内容。
視聴は継続しますが評価を上げることはできるのか……?

・コメントレス
まぁ人馬宮はまた星矢がアイオロスの真似をするくらいでしょうかね(ぇ
魚座と言えば薔薇……が出てくるのかも気になりますが今回は出てこなさそうだな……

リーファと言えばこの冬に現実じゃ無理だけどゲームの中ならえっちしてもOKだよね!的な薄い本がきっとたくさん出たんだろうなと思います(ぇ

やだなぁ、ぱんつなんてはいてな(略
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1066-c9ef2ec5

コメント

Ω

 人馬宮は本当なにもな……げふんげふん。実際はどうなるやらと
思いつつも、遺跡のあれで星矢の光が消えたっぽいのが(汗)
 次のイオニアが実に気になるけど、こちらもどうなる事やらと。
(やはりかなり駆け足です) 45話でマルスの過去の話らしいので、
魚座も早々に終わりそうなのがなぁ(汗)

SAO

 同人だとゲームではアスナとやってたら、現実で直葉にやられて
たとかいう同人誌が一番印象的です(買ってはないが紹介記事見て)



 はいてないは正義w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】