HOME > 日記

1月31日(木) 女の敵には死の鉄槌を――我が家の家訓だ!と思った日のこと。

少しばかり時間が取れなくて結構間が空いてしまいました。
とりあえずアニメ各話に関して一つずつ書く時間はないのでしばらくどうしても書きたい事以外は割愛します。
次もまた少し空くかもですが最低でも2月10日には更新がある予定。

・この期間に消化したラノベ
やがて魔剱のアリスベルII
俺と一乃のゲーム同好会活動日誌 その7
星刻の竜騎士XI
休憩時間に読めるからここだけは消化が遅くならないのが救い……か?

・アニメとか
今クールは今の所まだ切るものがない……のが余計に時間を圧迫するのですが。
星矢は今まで欠かさず見れてたのについに見逃してしまった……
公式の予告を見るにまさかのイオニアも一話で終わるとか酷いようでしたが。

・コメントレス
もう最後の宮とか駆け足な上に唐突に出て来た四天王とか次回も期待はあまり出来ないですな……
……つかまだ一輝の出番はないのでしょうか?

マルス「バカな!?貴様には既に魔傷が刻まれている筈」
一輝「確かに一度は魔傷が全身を覆いオレは死んだ。だがこのフェニックスは何度でも甦る」
マルス「ならば今一度喰らうがいい!」
一輝「聖闘士に同じ技は二度通用しない、これは既に常識!喰らえ、鳳翼天翔!」
マルス「こんな涼風、効かぬわ!」

とかお約束にお約束で答えてほしいのですが……(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1070-fe987c84

コメント

 OPにシルエットだけは出てましたからねぇ……四天王。ようやく
登場つーか、星矢達との戦いで傷ついて眠っていたらしいですが、
アモールが召喚となるとやはりメディア絡みなんだろうなぁと。
 一輝はもうこうなるとOPだけで良いと思うんだ(ぉ 氷河も謎の
男のままで終わりそうだしorz
 ぁぁ、イオニアの回は正直見るまでもないです(ぉ 一言だけ言
えるとすればあんた何歳だよw としか思えない展開ばかりでしたw
@色んな意味でイオニアは歪みすぎではっちゃけすぎでした……
まぁ、1話で終わって正解としかいえない……見るに耐えん。
 あえて見るなら光牙が遂にセブンセンシズに目覚めるところだけ
かな。その後に遂に繰り出されるあの攻撃の威力は……幾らなん
でも酷すぎるw 最初から最期まで見てて感想はひでぇでした(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】