HOME > 日記

2月7日(木) おお……これこそ私たちが捜し求めていた、伝説の鈍器だ!と思った日のこと。

2月に入ってすぐ風邪にやられたよ(継続中)。
まぁ寝込んだりするようなレベルじゃないですが鼻かみすぎて鼻の下が痛い。

一先ず今後更新は休日オンリーになるので頻度は下がる予定。

・勇者リンの伝説 LV.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。
基本的にギャグだけどそれはキャラの行動によるもので終盤で明かさせる世界観はシリアス風味。
軽トラはどっかで燃料切れするだろうなと思っていたのでオチは分かりやすかったです。
なかなか面白かったので続刊も購入予定。

・アニメとか
星矢はメディアさんマルスすら謀ってそうだなぁ、というか弟も利用してそうだ。
D.C.IIIはさらかわいいよ。殆ど告白されてるようなものなのに気づかないのは主人公のお約束か。
さくら荘もななみんがかわいいよ。
どうしてこうメインじゃないヒロインばかりどこも可愛いんだろう(ぇ
俺修羅はまだ誰とくっつくか分からないので何とも言えませんが。
ゆかりんのED主題歌CDは購入。
問題児は原作の時に話題に出した通りやはりとある方がレティシアにやられたようですね。
まぁ金髪紅眼幼女吸血鬼で全裸手枷カットまで入っていたからなぁ(ぇ

・ゲームとか
パスチャ3、一週間早くなったことでプリズムリコレクションとは被らずに済む……ので若干悩み中。
しかし1週間で終われるゲームじゃないからなぁ……2/22から3月のゲームラッシュのために予算も考えると厳しいか?
閃乱カグラBurstは1日に空き時間で1~2任務くらいの緩やかな進行……一ヵ月半くらいかかってまだ13時間で半蔵編の3章が終わった程度。
今の所は何とかアニメよりは先に進めていますが下手すれば追い越されるかも。

・お絵かき
自分内締め切りの10日までには何とかなる目処は立ちましたがその分さくらほど時間はかけれないので全身は描けなかった……絶対領域を描かないと魅力が半減なのに。

・コメントレス
一輝出すには今が最高のタイミングだと思うんですけどね……
「何度でも蘇えるのはこのフェニックスが得意とする所!」
とか言って(ぇ

イオニアは最初に出てここまで引っ張って最強とか言われたのに確かに酷いようですな……
光牙は次はペガサスローリングクラッシュを使うのだろうか……一応サガ戦でも最後に使用した技だったけど。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1071-d6944baf

コメント

 イオニア最強はきっとその変態度が(ぉ どう考えても尺が足り
てねぇw まぁ、延々とアテナに対するあれを語るのも困るけど(汗
雑誌バレだと48話まで(48話はタイトルだけ) 一輝が出てくるなら
辛うじて48話以降かなと思わないでもない現実。
 45話はマルスの過去が明かされると同時に戦いらしいので、アモール
の運命は次で終わりかなやっぱ(汗)
 雑誌でのスペシャル対談だと若き戦士達に後を託しているうんぬ
んかぬん書かれてたらしいですが、一輝だけはまだ出てねぇw と
いう状況を製作者が忘れてなければ良いのだけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】