HOME > 日記

2月12日(火) 世界平和蹴りで顔面靴跡だらけにして沈めてやるもん、と思った日のこと。

・ここから脱出たければ恋しあえっ3
次で終わりか……そして初完結作品とか出してる割には終わらなかったり終われなかったりしてるんだなぁ。
内容的には今の所は言動や行動があれなだけで他の作品のように非日常っぽい要素は(まだあまり)ないけれど。
どういう締めなのか次巻を待とう。

・アニメとか
星矢Ω、原作にもよくあった『ここは俺たちに任せて先にいけ!』展開に。
しかし後から来るものが居ない分原作での一輝のような『熱き血潮の兄弟たちよ!』みたいなことにはならないか。
次回はマルスの過去……って元人間ということですが器にされてるけれど自分の意志でもあるのかな?
ジュリアンではなくアローン系なのか、それともやっぱりメディアが全ての黒幕なのか。
ビビッドレッドオペレーション、黒い子の動機は予想通りでしたな。1クールだと展開に凝れない……か?
問題児、未だに全く本気を出してない十六夜さんマジ強い。
一巻を5話で消化か……まぁバトルになると展開早いしこんなものかな。
結構いい出来じゃないかと思います。
俺修羅、ようやく全ヒロイン登場……?

・D.C.III
アニメはメインヒロインのターン。
EDも専用とかメインは格が違うな……
EDで走るアニメは~という格言がありますが全裸で走るのはさすがに斬新。
18禁版の情報が出回ってきましたがエロ要素はともかくさくらが帰還したIIの後日談はすげぇやりたいなぁ……
音姉が居ないという事は音姉ED以外の展開か。
それで居てIII時点でさくらの所在が不明という話だったし……よく分からん(ぇ
もっともどれだけやりたくても追加要素の為だけに1万円は出せんけどね。

・買い物とか
今月の電撃+積みラノベが5冊ほど増えました。
手をつけるのは明日からだけど、アクセル13巻は口絵でのネタバレが酷い。
そろそろガンプラに飢えて来たが今月も購入予定がないな……

・絵とか
既に更新しましたがもう10年経ったとかそりゃもう……歳とったな(遠い目
まぁD.C.が10年という時点でほぼ同じになるけれどね。

・コメントレス
魚座はまだ引っ張るようですね。ユナ一人でどうにかなるような気があまりしないけど。
技名といい今回の演出といいユナの小宇宙が風じゃなくて光にしか見えない不思議。
過去回想で星矢たちもでてくるようなので一輝のことを忘れてるわけじゃないんでしょうが、さすがにもうここから本編に介入するのはタイミング的に難しそうですね……
このままでは市先輩が助けに来ることもなさそうだ(ぇ
そういえば十二宮編の前まで居たシャイナさんはまだ遺跡に置き去りになってるのだろうか……
車田版冥王ではなんか禁断の十三番目の黄金聖闘士に目覚めそうになっててシャイナさん優遇されてるなぁと思ったのですが。PS2版からの逆輸入っぽいけど(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1072-36fc35c1

コメント

日記とまったく関係ないのだが・・・

第二次OGをノーマル・ハードともにクリアしたので
途中でほったらかしにしていた
魔装機神Ⅱをやりなおしてみた。
うむ・・・。サイバスターとヴァルシオーネRをフル改造して
バニティリッパとブレードと
乱舞の太刀と円月殺法をフル改造したら
ただのヌルゲーになった。

そのうえ、最終的には色々、投げっぱなしで終わったけど、これⅢつくるきあるのか・・・?

妙なスキル制のくせに敵の数は少ないわ、味方出撃数は少ないわ、
なんでこうなった・・・
とりあえず、1週目は好き放題やってたもんで
2週目はルート回収しています・・・

Ⅰはこんなじゃなかった気がするんだがなぁ


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】