HOME > 日記

2月21日(木) おっしゃー!あたしのカレーライスなパスの出番だぜ!と思った日のこと。

12月から雪が積もり始めて今シーズンは早いなぁ、と思ったら2月上旬は全然降らず。
雪解けも早いのかなぁ、と思ったらここ数日で一気に積もって観測史上最高とか酷い事に。

VITAの値下げは……まぁディスガイアD2が落ち着いたくらいになったら考えよう。GWくらい?
PS4は現時点ではなんとも。ハードの性能や機能は極論どうでもいいので。
結局プレイしたいゲームが出るかどうか、でしかないわけで……
不毛なハード論争はやりたい人だけでやればいい、する気のない人に話を振るのはやめて欲しい……
まぁネプテューヌとかみたいにネタとしてなら楽しいんですけどね。

ゆずソフトの新作来たか……
何気に外部ライターは初……かどうかはともかく珍しい気がする。
ゆずは色々な設定(魔術、神、吸血鬼等)はあれど一貫して舞台は現代というのを守ってるのはこだわりがあるのかな……?
中の人も文句なしだし突撃確定だな。

・ロウきゅーぶ!12
若干パターン化してきたよなぁ……
問題児をプレイで改心させるというのも。
めずらしく完全に『次巻に続く!』と言う展開に。
今回は小学生以外の女性のエロイベントが多かったような……まぁ葵派の俺にはむしろご褒美。

・神羅万象
勇者王が出ないな……まぁ地道に買い進めるとして。
エターナルはやれないのでコインチョコはスルー。
最近のウエハーマンではあちらこちらにメビウスフラグが立ちまくってて気になってしょうがない。
9章では過去作との繋がりがもっと出てくるのだろうか……?

・アニメとか
D.C.III……やはりと言うか葵の胸がでかすぎるよな……シャルルが霞んでしまうレベル。
次回は原作にはない水着イベントか。某メイドさんが予告に出てたがゴトゥーザ様出れるのかな?
阿智賀編はもう完全に能力者バトルと化して来たな(前からです)。
白糸台は照さんの作った大量リードが削られまくってあれ?という感じに。まぁ他の学校も強いということなんだけれど。
さくら荘、は原作同時最終回になるのかと思ったけれど尺的に少し厳しそうな感じ。
一体どこまでいけるのか。

・ねぷV
2周目6章まで。
5、6章でのノーマル回避フラグは立てたのであとは進めるだけだな。
もっとも明日にはプリズムリコレクションが届いてしまうんだけど。

・コメントレス
とりあえず女性率高いよね、ネガ・ネビュラス。
ふっか(略)、悪用すれば無限PKがはかどりそうですが……既にやってるのかな?

一輝はもうなんか色々諦めるしかないのでしょうか……
同じ火属性なんだし蒼摩を鍛える時邪武じゃなく一輝を出せばよかったんじゃ……と思わなくもないですが。

第二次OG、攻略本出てたので手に取りましたが値段を見てそっと戻しました(ぇ
ファミ通を除外すると電撃しかないけれど2000円越えはきついです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1074-f02dca19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】