HOME > 日記

5月11日(土) 今度、湊ちゃんて言ったら、悠真をボコボコにして、ベコベコにして、たゆんたゆんにしてやるなも!!と思った日のこと。

やっとこさ桜が満開になったので花見に行くぜ!と思ったら今日に限って大雨になるオチ。
昨日はクソ暑いくらい快晴だったのに。

魔装機神IIIはあと5年はかかると思ったけれど速かったな……
発売までにVITAがあればそっちの方がよさそうだけど多分PS3になるかな。
サイバスター以外の三機もポゼッションで機体が変化すると嬉しいんですが……
まぁ魔装機が改造されてるようだし魔装機神に変化がないとは思えませんが。

・ここから脱出たければ恋しあえっ4
完結。
前書きのように竹井10日の作品できちんと終わったのって初なのか。
つまりポケロリはあれ終わろうとして終わったわけじゃないってことね。
途中までは新キャラ含めていつも通りな感じでしたが終盤は完結に向けての締めに入って……
うん、結構超展開だったな。
何か新キャラより椛の方が目立ってたような気がするけれど綺麗に終わったかな。

・アニメ
ニャル子さんW……クー子のターン!しかし原作最新刊まで行ってもニャル子優先だから本当のデレはないような。
俺妹。……ここからしばらくは続き物に。白猫さんはベタだがいいな。
超電磁砲……美琴たちの明るい描写と妹達の暗い描写が交互になっているので余計に際立つ。
これだけ前フリしてるって事は後半はほぼ学芸都市で決まりかな……?
ガルガンディア……息抜き回なのかどうかは不明だけれどレドもチェインバーも笑いをこなせるように。
焼肉が出来るって事はチェインバーの装甲はとりあえず金属である事は確かなようだな。
魔王さま……ルシフェルが想像以上にギャグに走ってくれて楽しいな。
意外とビビリな魔王たちが微笑ましい。新キャラも出てきましたが敵か味方か。

・みんなのテニスポータブル
なんかの会社に辿り着く所まで。
段位は偶に負けるので五段になったり下がったり戻ったり……

・ディスガイアD2
100時間ちょいで終了。
DSC04777.jpg
DSC04776.jpg
DSC04775.jpg
DSC04778.jpg
とりあえずこの四人を主力に補助を入れて修羅☆20は無理ですがとりあえず修羅プリニガー轟を倒したので一先ずここまで。
ラハールやフロンも杖のWM255にはなってるので育てられるけどさすがにワンパターン育成で飽きが(ぇ
トロフィーは84%止まり。
アイテムコンプや特殊技はもう一周しないとダメっぽいしなぁ……
後はDLコンテンツ次第かな……?
ともあれサモンナイト5までに終わってよかった。

・コメントレス
後数時間で次の話が放映されるけれど間に合わないのでエデンの戦う理由は今の所はまだ分からなかったり。
エデンのような外様を使うということはまだ戦力が整ってないのかな。
パラスもまだ育ってないし……
パラサイトの組織構造というか一級、二級、三級のそれぞれの数はどのくらいなんだろうか、と気になるところ。
そう考えると海闘士は7人の将軍だけが目立ってたけど雑兵以外にどのくらいの戦力が居たのだろうか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1093-f799914d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】