HOME > 日記

5月16日(木) ニホンゴムツカシイワカラナイデスネーッッッ!!と思った日のこと。 

うーむ、PS3メインで欲しいのが結構増えてきましたな。
来月から以降は月一本は何かある感じ……さすがに全部は無理だけど。
来月はガンダムブレイカーとエスカ&ロジーのどっちにするべきかまだ決めかねてるし。
七月は天色アイルノーツ、八月は魔装機神III……こりゃスパロボOEはスルーするしかないかな?
FFFはさすがに九月以降だとは思うけど。

・新約とある魔術の禁書目録7
冒頭は超電磁砲のアニメに合わせたサービスっぽい感じですが割とすぐシリアスに。
新約になってから土御門の影薄かったのにいきなりメインかと思ったら半分行かずに退場した。
そしてまたもや出番がほぼないイン何とかさん。
未だ謎の第六位以外の全レベル5が登場しグレムリンも関わらない新約になってからの科学サイドの動きの総決算(?)。
ヒーロー多いな。
みさきちは原作一巻以前に上条さんにあったことがあるかのような口ぶりでしたが果たして?

・アニメとか
ニャル子さんW……さすがに問い詰め端折ったな。
原作と違い封印したということはラスト近辺でまた出番がある……?
デート・ア・ライブ……原作者原案のオリジナルギャグ回。
温泉回なのにラスト1分しか脱がないとか。
星矢Ω……スパイかよ。
しかし全く内情を探ってないまま終わったような気がするのですが気の所為か。
パラサイトの誘い文句もハーデスの二番煎じだったしどっちもどっちか。
エデンは完全に一輝ポジションだが孤高なのに一人称が「僕」なのでなんか合わない。
フォトカノ……なんか急にシリアスな恋愛モノになったぞ!?

・みんなのテニスポータブル
全キャラ全コート出したのでまぁちょうどいい区切り、ということで終了。

・サモンナイト5
1話終了。
主人公はアルカで響友はスピネルと趣味に走っておりますが、一応経験者なので難易度はノーマル。
六年ぶりということですがプレイ感覚はさほど変わってないかな。
戦闘の3D化はPSPにしてはがんばってると思うのでそこまで悪いとは思いませんでした。
オプションがBGMの音量はあっても音声はONOFFしかないのが不便。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1094-8f7cce00

コメント

Ω

 まぁ、完全に疑われましたしね……。踏み絵代わりに光牙倒せと
言われましても困るよなぁ。
 全員集合が終わって、次回は瞬登場……。一輝兄さんはまだかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】