HOME > 日記

5月27日(月) ふっふっふ、我が名は《吹き抜ける風》。約束された勝者のゲーマーなのだー。と思った日のこと。

28勝18敗2分け

MGストライクVer.RMはストライク本体のみは完成。
次の休みで武装とエールストライカーをどうにか、だな……
HGブルーフレームセカンドLも気にはなりましたがさすがに二体同時はきついしMGセカンドリバイもあるのでスルー。

・僕と彼女のゲーム戦争5
今回はプレイしたことのあるゲームもあり(つーてもぷよぷよだけですが)今までよりは分かりやすかったかも。
今まで天道は恋愛方面に絡んでこなかったのですが今回から参戦するのかな?

・アニメ
星矢Ω……ぶっちゃけガキの行動がただの逆恨みで全然感情移入できなかったのは見方が大人になった所為なのか。
聖衣のない聖闘士など楽勝とか言ってたけど瞬にはネビュラストームがあるからなくても勝てただろうな、実際。
紫龍のように自分から脱ぐ人も居るけども。
アンドロメダも新生聖衣になるとは思わなかったけれど、なんかデザインがおもちゃっぽいのが気になる……
次回は蛮が登場、だけどライオネットを継いだ蒼摩は出てこないのね。
俺妹。……ゲームで慣れてたから黒猫の家に行ったことがないとか全然忘れたなぁ。
超電磁砲……前期を踏まえて周りが見えてるよ、と宣言しましたがさすがにアイテム戦に連れて行くわけにも行かないだろうしどうやって絡ませるのやら。
魔王さま……正体は予想通りというか隠す気なかったけれど。ちーちゃんが表情豊かすぎる。
ハヤテ……いいんちょさんはあざといな!原作通りだけどラストはデータ消去じゃなくカードを抜くという違いが。今後への伏線なのかな?

・サモンナイト5
10話二戦目まで。
今回は無限増援が結構多いね……鍛えてあればなんてことはないけれど場合によっては押されるかも。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1096-c919226d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】