HOME > 日記

6月7日(金) パンッパンパンって、それもしかして笑い声なの!?ちょっと無理がありすぎだろ!と思った日のこと。

・勇者リンの伝説 LV.2
今回も笑わせてもらいました。
しかしまぁ、クロトがメインなのになんでニーナが表紙なのだろうと思わなくもなかった。
世界観と言うか魔物の存在意義に関しては今回は特に進展はなかったけど、次回もなさそうだな。

・リーディング・ブラッド
ギャルゲエを読んでたので一応作者買いになるのだろうか。
絵師は好きだけども正直バトル要素ありだと合ってないような気が……
ギャルゲエは正直中盤以降ヒロインよりも世界観がメインになって失速した印象だったのでこちらはどうなるか気になるところ。
まぁそも続くと決まったわけではないのだけれども。
多分本家の人が敵になって出てきたり幼なじみが参戦したりという感じの伏線はあったし売れれば十分可能性はあるかな?

・アニメとか
俺妹……いい最終回でした(違。ゲームやってると一軒家の方にずいぶん遊びに行ってたから一回しか行ってなかったんだなぁと逆にびっくりしたり。
さすがに観光地で修羅場(?)は人目がやばいよね。
ガルガンディア……イカは人造なのかなぁとまでは思ってたけれどさらに一歩先に行ってたか。今後どういう方向に進むのやら。
電撃HMのインタビューで人類銀河同盟がマシンキャリバーを人型にすることにこだわってるという話があったのも納得できる。
何気に今までどうなってるのか謎だったチェインバーのエネルギー残量とかに触れられてたな。
戦闘しなければ回復するのかな?今まで補給してたようには見えなかったし。
ニャル子さんW……シャンタッ君回とか。残念ながらオオカミさんは見てないのでナレネタは分からなかったですが。スーパーニャル子ちゃんではいつも人型になってるから余り違和感はなかったり。

・みんなのGOLF6
PS3版。実はGW中に安売りしてたので買っていたとか。
しかし今までみんゴル経験はない(ぇ
辛うじて数年前PSPのパンヤをやってたくらい。
チュートリアルみたいなのがあるかと思ったけれど無いのね……現在はブロンズの途中。
ブロンズのサイクロンカップ以外は何とかイージーモードを使わずに何とかなってますが……パットがダメすぎるのだった。
使用キャラは女性ばかりなのもまぁお約束だよね(ぇ

・お絵かき
数ヶ月ぶりにやっと手をつけ始めましたが……いつ完成するかなぁ。
雪が降る前までには……というのは冗談だとしても夏が終わる前には何とかしたい(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1099-fc493efc

コメント

>しかしまぁ、クロトがメインなのになんでニーナが表紙なのだろうと思わなくもなかった。


 表紙がメイドさんもしくは巨乳ならより集客が見込めるんですよきっと(白目)
ほら、AWの新刊だってパドさんが……(ry

 ゲームで女性キャラを使うのもお約束ですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】