HOME > 日記

6月16日(日) うるさいうるさいうるさい!わたしと付き合ってくれないとブチ殺しますよ!と思った日のこと。

次回更新は何事もなければ割と直ぐに、もしかしたら少し空くかも……?

・俺の妹がこんなに可愛いわけが無い 12
完結。
まぁ無難な着地点じゃないかなぁ……。
そもそもPSP版で十分に個別EDは出来てるからそっちで満足できるし本編は王道でよかったかと。
しかし登場ヒロインの中で沙織だけ恋愛方面に進まなかったのは人気か。
今回も含めPSP版といいやはりあやせ好きな俺なのだった。
PS3版は若干毛色が違う内容のようですがどうしたものかな。

・アニメとか
魔王さま!……まさに胸囲の格差社会。怪しい人が文字通り怪しかったので捻りはないか。
超電磁砲……今回も原作通りバトルメイン。動きがあると見応えがあるなぁ。
俺妹……あやせさんマジ天使。

・みんなのGOLF6
ゴールドは何とかなったのですが(2つほど優勝してないけど)それ以上は無理だなぁ……さすがにショットまで固定だときつい。
まぁシルバーのVSで20回ほど負け続けたときはさすがに投げかけましたが。
プラチナは潔く諦めて、王冠を取りに行ってますがこれもせいぜい10個くらいがいいところかな……?
エリカのコスプレ衣装が欲しいけれど条件16個は手が届きそうにない。

・お絵かき
ここ数日頑張って来ましたがステラがどうしてもステラにならないので気がつくとルキアを描いていた(ぇ

・コメントレス
緋弾のアリアとか双剣双銃は割と見ますが片方ずつを持つ二刀流は確かに殆ど見ませんね。
まぁ実際超回避か超防御能力がないとリーチが合わなさすぎて使い道が無いんでしょうが。
死銃さん原作(?)だと弱かったのですか……まぁイメージでは弱くても良かった感じですが。

みんゴルはやっているけれどゴルフ中継には何の興味もないので困ったものです。

SAOはともあれアクセルは黒雪姫単独表紙縛りが解除されたしいつかはハルユキが表紙を……はさすがにないか(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1101-c868be92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】