HOME > 絵

6月23日(日) だから!変わりたかったのだ、変わろうとしてきたのだっ!と思った日のこと。

少しばかり間が空きましたがMyKeさん(おめでとうございます)のように結婚とかそう言うのではなく、単にXPだったのもありPCを新調しただけなのですが……
うん、すげぇ静かになったし快適に動いてるのですが新しいというのはいいことばかりではなく。
スキャナ(だけじゃないけど。)が古すぎて動かないとか……まぁもう10年以上前のだしなぁ。
そんなわけで今後絵の更新は新しいスキャナ買うまではほぼ止まると思われます。元からほぼ止まってたとかいうな(ぇ
とは言え、PCでかなり金使ったしスキャナまで手が回るのはいつになるかな……
別に旧PCは壊れたりはしてないのでそっちでなら可能だけど……古いモニター、キーボード、マウスでもう1セットはできるのですがそんなの置くスペースがないのです。
しかし長年XPをクラシックで使ってきただけにいろいろまだ慣れないなぁ……

・アクセル・ワールド14
この作者だからてっきりセイリュウ戦だけで終わると思ってたのですが(ぇ、メタトロンまで終わりましたか。
最後にはフラグ立ちまくってたニコにピンチが訪れたわけですが、そこにかつてのゲイルスラスター装備を超える新たな力が、という燃える展開に。
とはいえうまく奪還できるかは微妙なところ……?

・C -シーキューブ- XVII
完結。
ほとんどの事に決着がつく綺麗な終わりでした。
というからには決着がついてないこともあるのですがね。
まぁ恋愛関係に関してはフィアが戻るまでは遠慮していたという解釈もできますが。
アニメ二期はもう絶望的な感じですが長い間楽しませてもらいました。

・パラサイトムーン
ストレンジムーンを買ったので復習中。
さすがに10年以上前なのでかなり忘れてるなぁ……そろそろ1巻が読み終わるくらい。
なんというか挿絵が古い、時代を感じる……そういうやこの絵師見なくなったような。
今月はファンタジアとMF文庫Jに買うものがなくて助かったな。

・アニメとか
星矢Ω……まさかの玄武さん剣相手に散る。四天王はそれほどまでに強いのか……
玄武さんには悪いけれどこれは紫龍が天秤座着るフラグのような気がする(ぇ
ラストは謎の男こと氷河さんの姿がありましたが近いうちに登場するのか?
箱背負ってたし既に新生聖衣なんだな。
次回は星矢が出てくるようですがさすがに星矢なら四天王一人くらいは倒してくれると思いたい。
ヴァルヴレイヴ……面白いかは判断に悩むがこれほど超展開が続くと話題にはなるよね。
俺妹……あやせVS黒猫面白かったです。

・みんなのGOLF6
なんとか王冠16個とってエリカのコスプレを入手。
グロリアさんも加入。
……あれ、もうやることがないんじゃないか?

・現時点で最後のお絵かき

ouga0.jpg
彩色する手段が現段階ではない……今から何かフリーのソフトの使い方を習得するしかないかなぁ。
それはそれですごい時間がかかりそうですが。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1102-ca5fdd3f

コメント

 PC新調したい……まぁ、もうほぼゲームはしないからネット用で
良いけど、どうしても見てると性能が良いのが欲しくなるジレンマ。

AW

 意外と一気に進んだと思ったらフラグ回収とか……ね。奪還自体
は苦労しながらでも出来るとは信じたいところだけど、相手が相手
だけに大苦戦させられそうな予感。バイス側に増援来たらアウトだ
よなぁ(滝汗)

Ω

 雑誌だと玄武のあれ及び次回(7/7)の星矢出陣までは載っていて、
どんな形になるかと思ってたけどエーギル自体はしょぼ……げふん
げふん。紫龍さんは終盤では着そうだけど……謎の男もとい氷河は
どうするんだろ……。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】