HOME > ガンプラ

7月2日(火) オレの心の中には、ガンダムの中にはウルフさんがいる。死んで行った人たちの魂がある。 スーパーパイロットか、いいじゃないか。と思った日のこと。

ガンプラアニメか……ガンプラビルダーズは面白かったけれどどうなることやら。
最もテレ東だと配信でもない限り見れそうもないが。

パラサイトムーンは4巻まで読みなおす。
3巻までの内容は大体覚えていたがなぜか4巻以降の内容はあまり覚えていないな……

スパロボOEは18日か……とりあえず1章だけでもやってみるべきか?と思いつつもぶっちゃけやる時間がなさそうだな。

・アニメとか
超電磁砲……ここからしばらく禁書目録だな。
ヴァルヴレイヴ……あー、うん、全然わけが分からん、ということが分かった。これで続くとかすごいな。
種死HD……やはりなんだかんだとフリーダムが動くとかっこいいなぁ。新EDが完全にキラとラクスメイン。
魔王さま……ギャグとシリアスのバランスが良い。
変態王子……無難に5巻で終了。人気があったとしても続きは原作ストック的に2年くらいは無理そうだなぁ。

・PSO2
2日ほどマターボードの存在も知らず(入手すらせず)ただクライアントオーダーだけこなしていた(ぇ
今はマターボードとマグと入手したくらい。
衣装系が有料なのは上手いよなぁ……欲しくなってしまうよ。まぁまだ手は出さないけど。

・エスカ&ロジーのアトリエ
なんか買ってしまったよ。
とりあえず1周目はエスカで開始。
まだ序盤です。

・MGガンダムAGE-2ダブルバレット
DSC04796.jpg

まだPC買うと決める前にMGストライクRMと一緒に注文していたのを忘れていた一品。
変形の都合もあるのでしょうがなんか膝関節が頼りないというかぱっとしない感じ。
ライフルとバインダーの接続部もすり合わせが下手だったのかもですが上手く動かずで残念な印象。
DSC04797.jpg
ツインドッズキャノンは稼動範囲が広くて動かす荷に不自由はしません。
ただどうしても肩に負担がかかってるような。
DSC04794.jpg
キャノンは外して手に持たせることも。
その場合はバインダーから大型ビームサーベルを発生させられるように。
DSC04795.jpg
元々ビームサーベル二刀流をしていたアセムにとっては四刀流に。
DSC04798.jpg
ノーマルに比べるとやはり飛びそうにない形状だよな……宇宙ならいいんだろうけど。
DSC04799.jpg
余剰パーツでノーマルのウイングを揃えられるので全部くっつけることも。
これやるとダブルオーライザー並に肩がやばそうですがね。
作り終わってから動かすとなんかぱっとしなかったのでテンションが上がらず枚数少な目でした。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1104-99061a86

コメント

PSO2

 やってみようかなとは思いつつも、手は出さず……。基本無料は
魅力的なんだけど、やると絶対に課金したくなるのがね(滝汗)

アトリエ

 毎回買おうとは思いつつ買ってない……が、今回はパンツでなく
ドロワーズ? あたりらしいですがその辺はどうなんでしょう(ぉぃ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】