HOME > フィギュア

7月4日(木) えいごでいうと、とらいあんどえらーだよっ、と思った日のこと。

このままだとストレンジムーンを読む前に今月の電撃が出てしまうような気がする……

・アニメとか
ニャル子さんW……最終回。
原作9巻のネタで終わるのかなーと思ってたけれども最新刊の短編ネタで終わったか。
いろいろガンダムネタが多かったんぁ。
俺妹……ストーカーの存在を示唆しながらも全くそれに触れないとか良く分からん省略の仕方に。
ガルガンティア……いい最終回でした。
チェインバーさんがかっこよすぎる。
レドとクーゲルが地球にやってきた理由だけは謎のままですが小説その他で保管されるのだろうか?

・PSO2
マターボードようやく二枚目に。
ハンターLV16くらい。
使用武器は大剣、銃剣、自在槍の三つ。
相変わらずNPC連れての基本ソロですが一応マルチパーティークエストで他の人と共闘することはあります。
「よろしく」「おつかれ」くらいしか発言はしませんがね。
今週は1周年記念のブーストがあるので殆どこっちしかやってないとか。
……天色までにアトリエが終わる可能性が低くなったなぁ。

・コメントレス
PSO2はまぁ今のところは衣装以外には金を使う要素は(個人的には)ないので我慢できますね。
そもスクラッチな時点で金かけても欲しい衣装が手に入るとは限らないと言う罠(ぇ
武器防具はまだ序盤なので特に強化する必要もないし……
アトリエはまぁこれ以外だとメルルしか経験がないですがカメラ変更がないので見ようとして見れるものじゃないですね……クリア後は3Dモデル鑑賞があるようですが。
噂ではエスカは今までのシリーズよりも鉄壁になってるらしいですが……


・AGP 甲龍×凰鈴音
DSC04800.jpg

春先に予約していたがまさかこんな出費激しい時に重なるとは思わなかったよ……(ぇ
DSC04801.jpg
まぁ版権武装神姫と言う印象でしょうかね。
DSC04802.jpg
素体自体の稼動は神姫やFigmaに劣るかな。
DSC04803.jpg
神姫とのサイズ差はこんな感じ。
DSC04804.jpg
パッケージとかに描いてるこのポーズですがぶっちゃけ片足立ちはすごい厳しいです。
素体に直接スタンドを使えないのもマイナス。
DSC04805.jpg
DSC04806.jpg
甲龍展開。
結構なボリュームになります。
まー、なんというか、個体差もあるのでしょうが腕、足、腰、背中それぞれ結構抜けやすいかなぁ……
どこか動かすと別のところが落ちる感じ。
DSC04808.jpg
双天牙月は分割状態での二刀流。
DSC04810.jpg
連結状態でも保持可能。
が結構腕に負担がかかる感じ。
DSC04811.jpg
龍咆は展開可能。
DSC04813.jpg
我ながら鈴好きだなぁ……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1105-a97fd8bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】