HOME > 日記

7月8日(月) アトミックサンダーボルト!と思った日のこと。

暑いがまぁ、うん、新PCのせいもあるよな……

・アニメとか
星矢Ω……射手座なのにペガサスと呼ばれるのに問題があったのか星矢が流星拳じゃなくアトミックサンダーボルトを使うようになったな。
という事は謎の男さんもオーロラサンダーアタックなんだろうなぁ。
瞬もそうだったが星矢さん、三十台になっても服装のセンスが十代前半のまま変わってない(ぇ
紫龍が天秤座を着るフラグがまた確実に立った感じ。
いつの聖戦もなんか必ず聖闘士が敵の本拠地に攻める展開ばかりだと思う。
ハヤテ……まぁ三期の続きなんだなぁと思わせるオリジナル最終回。
犬とハサミ……新番第一弾。微妙、だなぁ。
ダンガンロンパ……新番第二弾。原作未プレイ。先にが気になる内容でつかみはOK。
何気に星矢並に中の人の平均年齢がすごいことに。
フォトカノ……最終回は妹。実は血がつながってない設定とかベタだった!まぁ互いにそれは知ってたというのは珍しいかもだが。

・PSO2
ハンター20になったのですがまだクライアントオーダーこなしてないのでサブは選択できず。
マター2枚目も敵レベルが21以上とかが条件なのでなかなかこなせず停滞気味。
うちの子はこんな感じ。
pso20130709_032019_000.jpg
小さい娘が大きい武器振り回すのってロマンだよね。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1106-677cd0f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】