HOME > 日記

7月13日(土) ……つまり、行き当たりばったりで考える、ということでいいのかな?と思った日のこと。

9月のゲームどれにしたものかいまだに決められないなぁ……と言うか増えすぎだ。

・ストレンジ・ムーン
新作、とは言うけれど実質的には10年ぶりのパラサイトムーンの続編。
まぁ絵師は変わってますが一応続投キャラは以前のデザインを引き継いでいるので問題はない、様な気がする。
まぁフローラやファウナは髪色や髪型とか分かりやすいですが。
いやぁ、ただ最後の挿絵を見て夢路がすごい美形になってて夢路だと認識するのに時間がかかったけどね。
一応話の内容はこれから入っても大丈夫、らしいのですが正直登場人物の三分の一くらいは続投なのであまりそういう気はしないかな。
俺みたいに全部読み直してから、とかあるいはストレンジを見てからパラサイト読み直すと言う人も多そう。
パラサイトの主要人物はほぼ出てきますが主人公格の中では冬華だけは出てこない……というかそもそも立ち直ったかどうかもパラサイトの中で明かされてなかったけども。
フェルディナンは名前だけだったりQ&Aでも触れられてたし今後また出てくるのかな?
くろとらくんは心が読めないし姿も見せてない以上前作からの続投キャラじゃないかなーと思っているのですがどうなることか。
そしてなにげに主人公の苗字が月代と言うのにも意味はありそうだね。

・PSO2
サブクラスを付けれるように。
とりあえずフォースを少し使ってみたがまぁ、うん、やはり俺には物理で殴る方が合ってると再認識。
EP2が始まったらほぼ確実に刀振りたいのでブレイバーになるんだろうけど。
ハードに挑戦できるようになりましたがまだLV30以下位じゃないと通用しないなぁ。
まぁメインのハンターもまだ28なので当然と言えば当然ですが。
メセタまだ6桁なのに衣装をマイショップで買って散財する。
一応まだ無課金だがアイテムパックの容量はさすがに増やしたくなってきたな……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1107-2bd3a37b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】