HOME > 日記

7月28日(日) 何でもかんでもそれに結びつけるな!ツインテールだけにな……と思った日のこと。

MF文庫Jが一斉にアニメ化発表するも、現在の所読んでいるのは星刻の竜騎士のみ。
積み本の中には精霊使いの剣舞があるのですがアニメまでには手をつけておかないとな。

何度か話題に出しましたが9月のゲームが多すぎて決められない。
閃の軌跡、フェアリーフェンサーエフ、ルートダブル、アルカディアスの戦姫、カルマルカサークル……
どんなに多くても二本までだし。まぁPS3は1本だけじゃないと結局積むよね。

・俺、ツインテールになります。4
なんか久々にツインテールに主題が戻った感じ。
基本アホだけれど1割ほどのシリアスがあってそこが引き立ってかっこいいような錯覚を覚えるというのは一巻から変わらず。
ただ愛香がどんどん人間離れしていくのは加速しているような。

・17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!
久々にライブBDを衝動買いしてしまった(ぇ
昨今で一、二を争うくらい好きなEndless StoryとW:Wondertale両方入っていたので。
毎年出るツアー映像よりはこの位のほうが俺にはちょうどいいかなぁ……
ツアーは収録時間的に見るのが結構大変だったりするので。

・アニメとか
星矢Ω……なんだってそんなに鋼鉄を押すんだろうなぁと思うくらい出番多いよね。
次回はエデンが出るようですが予告の段階で作画がやばそうだったなぁ……
超電磁砲……上条さんがプロボクサー。関係なくもないけどうまい棒のCMがやばい。
ロンパ……今回は内容よりも音頭がすごいとしか言えなかったな。

・天色アイルノーツ
昨日は雷雨で全然できなかったから進みは遅いかな。
キャンプ途中くらいまで。
主題歌が榊原ゆいじゃなくなったとかそこにまず驚きつつプレイ開始。
とりあえず最初はシャーリィ狙いで行く予定。
ドラクリにもあったよね、分岐選択肢が胸の大きさ選びなのって。
フランとの会話で日本語どうのこうのいってたけれどライゼルグの人たちとの会話が成立してるところには言及がなかったなぁ……今後出てくる(と思いたい)世界観設定に関わっているのだろうか?

・PSO2
WEBラジオ中は天色ができないのでこっちを引き続き。
マターボード5枚目。
メインのハンターならばなんとかLV38くらいまでのハードには挑戦できるかな?という感じ。
オートメイトがようやっと100%発動まで上がったので生存率は向上したし。
まぁまだ40以上だとほぼ確実に死ぬけど。

あ、RGゼフィランサスは買ってません。迷ったけど。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1110-b3a740d7

コメント

MF文庫J

 一気に5作品はやりすぎだとは思いつつw 星刻の竜騎士は漫画の
方しか読んでないな。魔弾の王と戦姫は両方で読みつつ、ラッキー
すけべとおっぱ(ry

Ω

 ほら……旧作だと鋼鉄は不遇でしたし(汗) いつの間にかいなく
なってたよなぁ。割と好きだったけど。
 作画はきっと修正してくる……はず(滝汗)

9月のゲーム

 閃は体験版でスカートの中が見れないと判明してるので回避(ぉ
何で投身でかくなったのに(ry
 自分が買うならフェアリーフェンサーエフかカルマルカサークル
かなぁ。間違いなく金がないけど(滝汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】